スポンサーリンク

【AEW】ジョン・シナがマックス・キャスターを大絶賛。「とても才能のある男だ」

ニュース

プロレス界の顔。現在は俳優としての活動に集中しているジョン・シナは、WWEを代表するスーパースターでありながら、ライバル団体AEWに所属するとあるレスラーのことを非常に高く評価しています。

その男の名はマックス・キャスター。The Acclaimedのメンバーとしてアンソニー・ボーエンズと共に活動する、キャリア7年の32歳です。ラッパーギミックで活動し、入場時に対戦相手などをdisるスタイルも人気。

シナは彼のどころ評価しているのでしょうか?Forbs誌のインタビューの中で、シナは次のように語っています。

(ラップ・バトルでキャスターに勝てるか、という質問に対し)俺はマックス・キャスターのことをよく知ってるけど、まあ勝てないだろうね。

とても才能のある男だ。初めて彼のことを聞いた時、親友に「彼の情報を教えてほしい」とお願いしたのを覚えてる。彼のラップをすぐにチェックしたんだ。大急ぎでね。そして、彼がいかに凄いことをしているかを知った。幸運を祈るよ。ただ、彼がやっていることは俺よりもずっと凄いし、アドバイスできることは何もない。

ヒップホップは常に進化し、前進するものだ。彼は俺がかつてやっていたことのより良いバージョンだね。彼は本当に、本当に素晴らしい。すべてをリアリスティックな観点で捉えている限り、素晴らしい可能性を見せてくれると思うよ。

かなり高い評価ですね。あのジョン・シナからここまで称賛されることは、キャスターにとっても誇らしいことでしょう。

【WWE】ジョン・シナ「AEWは見たことないよ」
WWEの顔として長年に渡って活躍してきたジョン・シナ。現在は俳優としての活動に重きを置いています。 彼が不在の間、プロレス界ではいろんな出来事がありました。CMパンクやブライアン・ダニエルソンが入団したAEWが勢いに乗り、話題...

Forbes

あわせて読みたい

【AEW】現在の契約内容に不満のMJF。その理由は…
ここ最近、アリエル・ヘルワニによるインタビューが何かと話題のMJF。 彼はキャラクターを崩さずにインタビューを受ける傾向にあり、本心も堂々と語ってくれます。以前から、彼はAEWとの契約内容に不満げな姿勢を取っています。それもキ...
【WWE】リコシェが無礼なファンたちに激怒。「サインを貰うために待ち伏せするのはプライバシーの侵害」
人気者のグッズは高く売れます。一品モノならなおさらです。 日本でさえ、新幹線のホームを出たところに芸能人のサインを貰うために待ち伏せしている人たちがいるようですが、アメリカでも同様です。 WWEスーパースターのリコシェは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました