スポンサーリンク

【WWE】オースチン・セオリー「ビンス・マクマホンはレッスルマニア38での『スタナー受け失敗』を女性選手たちにからかわれていた」

ニュース

レッスルマニア38で久々にスタナー受けを披露したビンス・マクマホン。

2夜連続開催となったプロレス界最大のお祭りの主役となったストーン・コールド・スティーブ・オースチンのスタナーは受けての技術が問われる技で、いかに芸術的な受けを披露するかが見どころの1つです。

ビンスお気に入りのオースチン・セオリーは歴代屈指の受けを見せましたが、鍛えているとはいえ76歳のビンスの受けは、多くのファンに「失敗した」と評価されました。

それはバックステージでも同じだったようです。セオリーは、スタナー受けを終えてバックステージに戻ったビンスがどのように迎え入れられたのかを明かしました。

本当にクールだったね。ミスター・マクマホンがバックステージに戻ると、みんな彼に向かって叫んだんだよ。たくさんの女性選手たちが彼に向かって叫んで、からかった。ビンスは「まあ、まあ」という感じだったね。父親を誇りに思うような、誇らしげな気持ちになったよ。

(セオリーと対戦し、彼らと同様にスタナーを受けた)パット(・マカフィー)も来たんだけど、俺たちがやったことについてみんな誇りに思い、楽しんでいた。バックステージのみんなが楽しんでいるのを見ることで成功がわかる。そういうこともあるんだよね。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジュース・ロビンソンが語るこれから。「新日本とは4月で終わり。プロレスをしたいという衝動はもうない」
■ 2022年1月末に新日本プロレスとの契約を満了したジュース・ロビンソン。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きてからはインパクト・レスリングに定期参戦しており、ROHでの仕事にも意欲を示していた時期...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトが新日本 & AEWとの契約ステータスを明かす
新日本プロレスのトップ外国人レスラー、ジェイ・ホワイト。 彼の言動は常に注目を集め、その注目度の高さはWWE & AEWに所属していないレスラーの中でも最上位です。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きてからも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました