スポンサーリンク

【AEW】サモア・ジョーがWWEからの退団を振り返る。「よくあること。くよくよすることはない」

インタビュー

2022年1月にWWEから解雇されたサモア・ジョー。1月はHHH時代のNXTを支えていたスタッフたちが大量に解雇されましたね。

【WWE】NXTのゲイブ・サポルスキーが解雇される。ROH、EVOLVE設立者
昨日、WWEからウィリアム・リーガルやロード・ドッグといったNXTの重要人物が解雇されました。今日、さらにもう一人のキーマンが解雇されたようです。 報道によれば、解雇されたのはゲイブ・サポルスキー。ROHの共同設立者や...
【WWE】ウィリアム・リーガルらNXTの重要人物たちが解雇される
2022年も大規模な解雇劇が起こるのでしょうか。 今日、WWEは複数のレスラーやスタッフを解雇しました。その中には、タレント・スカウト部門のトップを務め、NXTのGMとしてもお馴染みウィリアム・リーガル卿や、プロデューサーのロ...
【WWE】NXTの重要人物が解雇されたことについて、HHHはどう考えているのか?彼らに期待されていた役割とは?
今週、WWEはウィリアム・リーガル卿やロード・ドッグ、ゲイブ・サポルスキーといったNXTの重要人物たちを解雇しました。 彼らはNXTでHHHと一緒に働いていたメンバーです。HHHが連れ戻したサモア・ジョーも解雇されてしまい、黒...

NXTのGMを務めていたウィリアム・リーガルが解雇され、彼が責任者を務めていたタレント・スカウト部門で働いていたジョーも解雇。団体内では、「リーガルが解雇されるなら、ジョーもそうなってもおかしくない」とささやかれていたとされています。

その後、2人ともAEWへの移籍を決断し、すでに番組に欠かせない存在として活躍しています。ニューヨーク・ポストの取材に応じたジョーは、WWEからの解雇を振り返り、次のように語っています。

すべてに対して過度に不満を覚えるようなことはなかった。つまり、そういうことは起こり得るんだよ。よくあることだ。うまくいく時もあれば、そうじゃない時もある。だからといってくよくよ考えたりしないし、自分には変えられないようなことで自分を罰したりはしないよ。俺は目の前にあるものにまっすぐ集中し、後ろを振り返ったりはしないんだ。

あくまで前向き。AEWに移籍したことで古巣ROHのタイトルを獲得することもできましたし、悪いことばかりではありません。

【WWE】HHHが「元WWEスーパースターがAEWへ移籍すること」についてコメント。「ほぼ全員と連絡を取り合っている」
AEWが設立された2019年以降、WWEで活躍していた選手がAEWへ移籍するケースが珍しくなくなりました。 メインロースターとしての活動に不満を抱えていたレスラーもいれば、NXTでやりきってAEWへの移籍を決めたレスラ...

NewYorkPost

あわせて読みたい

【海外の反応】新日本プロレスとAEWのスーパーショー「Forbidden Door」を待ちきれないファンたち。「待てるわけない!」
新日本プロレスとAEW。良好な関係を築いてきた両団体が、ついに合同でショーを開催します。 現地6月26日、シカゴのユナイテッド・センターで開催される「Forbidden Door」は、世界中のプロレスファンが待ち望んできた「新...
【WWE】ケビン・オーエンズがスティーブ・オースチンとの試合を知らされたときのことを振り返る「ビンスに汚い言葉を言ったかも」
レッスルマニア38の1日目のメインイベントは、約19年ぶりに試合に出場するストーン・コールド・スティーブ・オースチンとケビン・オーエンズによるシングルマッチでした。 WWEとストンコがレッスルマニア38への出場に合意した時、ス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました