スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーが弟ジェフの逮捕にコメント。「落胆した」

ニュース

久々に飲酒運転で逮捕されたジェフ・ハーディー。彼は今週のDynamiteやAAA「Triplemania」に出場予定でしたが、団体は彼の無給謹慎処分を発表しました。

【AEW】ジョフ・ハーディー逮捕の影響でハーディーズのDynamite出場がキャンセルに
昨日、ジェフ・ハーディーは飲酒運転で逮捕されました。 2019年以来、約2年ぶり5度目の逮捕。これにはAEWのテレビ番組を放送しているTNT・TBSの親会社ワーナーメディアもおかんむりで、すべての広告から彼を削除するようAEW...

報道によれば、彼の運転する車は「茫然自失」とした状態で走っており、飲酒検査による血中アルコール濃度は法定制限値の4倍近くあったそうです。大量に飲酒した後、車に乗ってしまったんですね。

弟の健康を誰よりも願っている兄マットは、彼の逮捕についてTwitterで声明を発表しました。

昨日、弟のニュースを聞いて落胆したよ。回復への過程は一直線ではない。弟が元気になるためなら何だってやるよ。ジェフにとって一番大事なのは、健康であること、元気であることだ。それはジェフの妻や子どもたち、我々ファミリーにとっても同じだよ。

今できる最大限のコメント、といった感じですね。たびたび問題を起こす弟には困らされることも多いでしょうが、かけがえのない存在、代えのきかない存在であることはしばしば名言しています。彼の支援のもと、ジェフにはしっかりと回復してほしいですね。

The Hardy's Make Their AEW Tag Team Debut | St. Patrick's Day Slam, 3/16/22

あわせて読みたい

エディ・キングストンが「WWEではなくAEWとの契約を選んだ理由」を明かす。母にこう言われた…
AEWのトップレスラーの1人として活躍中のエディ・キングストン。 激しいスタイル、日本のプロレスへのリスペクトを随所に感じられるムーブセット、熱いマイク。好きになる要素しかない2002年デビューのベテランは、2020年にAEW...
【AEW】アンドラーデ & ルチャ・ブラザーズが新日本プロレスとの「Forbidden Door」を欠場へ
メキシコのプロレス界は複雑で、老舗団体CMLLはAAAの存在を非常に嫌っています。よっぽどの例外でもない限り、CMLLのルチャドールがAAA参戦レスラーと試合をすることはありません。 昨日、AEW所属で、AAAにも参戦している...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました