スポンサーリンク

【AEW】飲酒運転で逮捕のジェフ・ハーディーに代わり、ジョニー・”ハーディー”がAAA・Triplemaniaに出場!

ニュース

現地6月13日に飲酒運転で逮捕されたジェフ・ハーディー。

通算5度目の逮捕はAEWに衝撃を与えました。トニー・カーン社長は「彼がアルコールに関する問題を克服できるまで」無給での謹慎処分にすると発表。また、DynamiteやRampageを放送するテレビ局の親会社であるワーナーメディアは、AEWに対して「ジェフを広告に使うな」と命令したと報じられています。当分の間、我々ファンはジェフの姿を目にすることはできません。

彼は現地6月18日に開催されたAAA「Triplemania」に兄マットと共に出場し、メインイベントでドラゴン・リー & ドラリスティコ(元2代目ミスティコ)組と対戦する予定でした。

ドラゴン・リーも興味津々。

そして今日、ジェフの代役としてTriplemaniaのメインイベントに姿を現したのは……!WWEでは「ジョン・モリソン」のリングネームで活躍し、WWE以外の団体では参戦先に合わせてリングネームを変更するあの男!最近では「ジョニー・エリート」「ジョニー・ゲームチェンジャー」「ジョニー・プログレス」などのリングネームを使い分けたあの男が!「ジョニー・”ハーディー”」として参戦です!最高!

たまりません!試合には敗れましたが、本名ジョン・ヘニガンという男の真髄を見た気がします。団体名だけじゃなくて、ファミリーネームも取ってこれるのね!

あわせて読みたい

【WWE】複数の団体関係者が「サーシャ・バンクスの解雇報道は正しい」と考えていると報じられる。後釜の用意は簡単と考えられているらしいが…
RAWの収録をボイコットして無期限謹慎処分となり、先日解雇報道が出たサーシャ・バンクス。 Wrestling Ingによるスクープの後、複数のDirt Sheetがこの件を確認しようとしたものの、はっきりとした情報は得...
【AEW】新日本プロレスとの「Forbidden Door」不参加のアンドラーデ。元々はウィル・オスプレイとの対戦が計画されていた
現地6月26日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。複雑な理由があり、AEWの3人のルチャドールたち…アンドラーデ、ペンタ・オスクロ、レイ・フェニックスは出場できません。 アンドラーデは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました