スポンサーリンク

【WWE】ベッキー・リンチがSummerSlamで肩を負傷。イヨ・スカイ(紫雷イオ)らとの抗争はどうなる?

ニュース

PPV「SummerSlam」でビアンカ・ブレアの持つRAW女子王座に挑戦したベッキー・リンチ。

試合は名勝負となり、ファンからの高く評価されています。しかし、ベッキーは試合中に肩を気にする素振りを見せており、状態が心配されていました。

【WWE】退団の噂もあった紫雷イオがSummerSlamに登場。リングネームも「Iyo Sky」へ変更。脱ビンス、HHH時代の幕開けを象徴
まもなくWWEとの契約が満了するとされていた紫雷イオ。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼女はこれを機に日本へ帰る可能性が高いと報じていましたが、今日開催されたPPV「SummerSlam」にイオが登場したこと...

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、彼女は試合中に肩鎖関節脱臼を起こしてしまっていたとのこと。怪我の程度は不明ですが、状態によっては手術も必要になってしまうため、長期欠場となる可能性もあります。復帰までにかかる時間は2〜12週間です。

2人の試合後、ベイリー & イヨ・スカイ(紫雷イオ) & ダコタ・カイが復帰し、2人の前に立ちはだかりました。報道によれば、WWEは3対3の抗争を考えていたとされています。計画は変更になってしまいそうですね。

Becky Lynch’s meteoric rise to becoming The Man: WWE Playlist

(Wrestling Observer, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】トラクターを運転するブロック・レスナー VS ローマン・レインズの試合をプロデュースしたのは誰?
PPV「SummerSlam」のメインイベントは規格外の試合でした。 ローマン・レインズとブロック・レスナーによるシングルマッチは、試合中にレスナーがトラクターを駆使して戦うという信じられない光景が繰り広げられるなど、大きな話...
リック・フレアーが正真正銘のラストマッチに勝利。流血も最後はフィギュア・フォー・レッグロック
プロレスイベント「Starrcast V」の一環として開催されたリック・フレアーのラストマッチ興行。 世界中のプロレス団体からレスラーたちが集まって前座を務め、メインイベントはフレアー & アンドラーデ(フレアーの娘シ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました