スポンサーリンク

【WWE】Hit RowのメンバーたちがSmackDownで復帰。B-Fab、トップ・ダラ、アシャンテ・ジー・アドニス

ニュース

ビンス・マクマホン体制のWWEでうまくいかなかった選手たちが、HHH新体制の発足によって復帰する。ダコタ・カイ、カリオン・クロス、デクスター・ルミスに続き、あの3人も戻ってきました。

SmackDownの最新回で、Hit RowのメンバーだったB-Fab、トップ・ダラ、アシャンテ・ジー・アドニスが復帰。彼らが復帰するかもしれないという情報は以前から流れていましたが、噂が実現した形となります。

Hit Rowはアイザイア・スワーブ・スコットを含めた4人組で、結成から間もなくして経費削減のために4人全員が解雇されるという憂き目にあっていました。スコットは「スワーブ・ストリックランド」のリングネームでAEWへ入団しプッシュを受けており、HHH新体制の恩恵を受けることはありません。

Hit Row make a smash return: SmackDown, Aug. 12, 2022

あわせて読みたい

【海外の反応】アメリカ遠征中の竹下幸之介が一時帰国。海外ファンが4ヶ月間の衝撃を語り合う…「AEW最大の外国人スターになれる」
AEWを中心に様々な団体へ参戦し、アメリカのプロレスファンに衝撃を与えるような試合を次々と生み出した竹下幸之介。 DDTのトップレスラーであることを知っているファンもいたでしょうが、これほどの逸材だとは思っていなかったかもしれ...
【AEW】ダンハウゼンが語る「吾輩とオレンジ・キャシディによる新しいプロレスファン層の開拓」
2019年に設立されたAEWはスポーツライクなプロレスを標榜しており、副社長に就任したCodyやヤング・バックス、ケニー・オメガがインタビューで団体の特徴を「アスレチック」だと発言していたこともありました。 それだけに、無気力...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました