スポンサーリンク

【AEW】ハングマン・ペイジがクラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)との対戦を希望。「クールだろうな」

インタビュー

第4代AEW世界王座のチャンピオンとして、2021年11月から団体を引っ張り続けたハングマン・ペイジ。

彼は2022年5月のPPV「Double or Nothing」でCMパンクに敗れてタイトルを失ってしまい、その後の活動は停滞中です。チャンピオンとして駆け抜けた日々が長かったので休んでいるのかもしれませんが、ちょっと寂しいですね。はやく再び大きなチャンスが与えられてほしいです。それだけのレスラーですからね。

新たな機会を伺う日々の中で、彼はあるレスラーとの対戦を希望しているようです。イベントに参加した彼は、AEWレスラーの中で最も戦いたいのは誰か?という質問に対して次のように答えました。

わかんない。AEWにはたくさんのレスラーがいるし、誰と試合をしたいかと考えるのはちょっとむずかしいね。ただ、戦ったことのないレスラーもたくさんいるから、全員かな。

まあ、最近AEWに入った人(クラウディオ)とはやりたいかもしれないね。候補を選ぶ一番簡単な方法は「試合をしたことがない人」ということで、俺はクラウディオ・カスタニョーリとは試合をしたことがないから。素晴らしい試合になるだろうね。クールだと思うよ。

クラウディオはROH世界王座のチャンピオンです。ペイジが古巣ROHのタイトルを狙うのは理にかなっていますし、実現してほしいですね。

"Ghost Town Triumph"- Hangman Adam Page AEW Entrance Theme | AEW Music

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWのレスラーたちがレッスルキングダムに参戦予定だと報じられる
2022年6月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」はとても評判の良いショーになりました。 CMパンクやブライアン・ダニエルソン、ケニー・オメガといったレスラーたちが欠場することになったも...
HHH新体制で過去に解雇されたレスラーたちを復帰させているHHHが現役AEWロースターにも声をかけていると報じられる
2020年に新型コロナウイルスのパンデミックが起きてから、WWEは多くの選手を解雇しました。中にはAEWへ移籍する選手も多く、彼らはAEWで一定の役割を果たしています。 彼らの多くはビンス・マクマホン体制で「メインロースターと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました