スポンサーリンク

マイク&マリア・ケネリスがWWE残留。5年契約に合意との報道 / インディ界への帰還で「18歳に戻ったようだ」と語るAEWジョン・モクスリー

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

マイク&マリア・ケネリスがWWE残留。5年契約に合意との報道

205LIVE所属のマイク&マリア・ケネリス。2人は以前から6月中にWWEとの契約が切れることを明かしていました。WWE移籍後に目立った活躍ができているとは言い難く、最近マリアはWWEへの不満をTwitter上で暴露していたため、退団が基本線なのかなと思っていたのですが……。

Pro Wrestling Sheetによれば、2人はWWE残留を決めたようです。新たに5年契約を結んだと報じられています。2人はオファーに満足しているとか。

個人事業主であるプロレスラーにとって、5年の雇用が約束される契約は夢のようでしょう。ただ、今のような扱いがあと5年続くのは2人にとってもキツそうなので、どこかで浮上のきっかけを掴んでほしいです。

Pro Wrestling Sheet

インディ界への帰還で「18歳に戻ったようだ」と語るAEWジョン・モクスリー

マイク&マリアはWWEにとどまる決断を下しましたが、WWEを去るという選択肢を選んだジョン・モクスリーはインディ界への帰還を満喫しているようです。

先日、ニューヨークのローカル団体”Northeast Wrestling”の興行に出場し、2011年以来のインディマットを楽しんだモクスリーは、次のように語っています。

ここ1ヶ月弱は本当に素晴らしい。再びプロレスラーになった気分だ。

今、俺は18歳に戻ったような気がしてるよ。リングに上がる時、体がウズウズするんだ。将来についてかなり興奮してる。100歳まで現役を続けられるかもな。

新日本プロレス公式サイトに掲載されたインタビューでも語っていましたが、WWEという枷を外したモクスリーは本当に楽しそうです。モクスリーは8月31日のAEW “ALL OUT” でケニー・オメガとのシングルマッチが組まれています。試合がより楽しみになってきました。

(参考: Wrestle Zone

あわせて読みたい

AEW "Fyter Fest" FITE TVでの配信が決定
6月29日に開催されるAEW "Fyter Fest"。格ゲーイベント"CEO”内で開催される小規模な興行ではありますが、出場者はかなり豪華。ジョン・モクスリーのAEWデビューマッ...
新日本プロレス"Dominion"メインイベント終了後にブーイングが飛んだことについてのクリス・ジェリコのコメント「素晴らしいだろ?」
6月9日に開催された新日本プロレス”Dominion”。メインイベントはオカダ・カズチカとクリス・ジェリコによるIWGPヘビー級王座戦でした。 試合は充実した内容でしたが、丸め込み...
「外道が新日本のブッカーを降りた」という週刊ファイトのスクープをレスリング・オブザーバーとフミ斉藤氏が否定
15日の深夜、世界中のプロレスファンは騒然となりました。週刊ファイトが「Dominionは外道がブッカーを降りてから最初の興行だった」と報じ、それをカクトウログが拡散したのです。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました