スポンサーリンク

【WWE】キャンディス・レラエがメインロースターとして復帰!

ニュース

2022年冬に第一子を出産したキャンディス・レラエ。

夫ジョニー・ガルガノは2021年12月にWWEを退団し、AEW移籍の噂もありましたが、結局は元上司HHHがクリエイティブの責任者に就任したWWEへ復帰しました。HHHはプロレスを好む傾向があるため、ビンス・マクマホン体制よりも遥かに活躍の機会が与えられるでしょう。

そして、RAWの最新回でレラエも復帰。元気な姿を見せてくれました。

去就についての情報があまりなかっただけにうれしいニュースですね。子育てをしながらツアーに出るのは大変でしょうが、家族との時間を確保しつつ頑張ってほしいです。

あわせて読みたい

数名のAEWロースターがWWE移籍を望んでいると報じられる。大量移籍にはならなさそう?
HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したことへの影響がAEWにも及んでいます。 元NXTロースターのマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)とバディ・マシューズ(バディ・マーフィー)がAEWを退団してWWEへ復帰する...
コーディ・ローデスがWWE復帰後の扱いを語る。「何の不満もない」
2022年4月にWWEへ復帰したコーディ・ローデス。 退団から6年。ROHや新日本プロレス、そして自らが設立に深く関与したAEWでレスラーとしての格を高め、レッスルマニアのサプライズ要因として古巣に帰ってきました。セス・ロリン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました