スポンサーリンク

AAAの人気者エル・イホ・デル・ビキンゴがアメリカ進出を前に負傷

ニュース

AAAが誇る人気ルチャドール、エル・イホ・デル・ビキンゴ。

高い身体能力とバランス感覚を生かした超人的なムーブがウリの25歳。彼の名前は知らなくとも、SNSで流れてきた空中殺法を見たことのある人は多いでしょう。

PODER DEL NORTE Vs HIJO DEL VIKINGO, Octagón Jr. y Flamita

彼はアメリカのビザを取得したばかりで、これから本格的にアメリカへ進出しようとしているところでした。しかし、思わぬところに落とし穴が…。

昨日、彼はInstagramで左腕にギブスをした姿を投稿。左肘を脱臼してしまったらしく、最低3週間は活動できないことを明かしました。

見る人の心を奪うパフォーマンスに影響しなければいいのですが…。まずはしっかりと怪我を治してほしいですね。

あわせて読みたい

【WWE】胸筋断裂のコーディ・ローデスが過酷なリハビリを語る。「90%に戻すのもほぼ不可能だよ」
胸筋断裂の大怪我を負いながらセス・ロリンズとの名勝負を演じたコーディ・ローデス。 2023年春ごろまでの復帰が予想されている彼は、ダイヤモンド・ダラス・ペイジの手を借りたり、理学療法によるリハビリを通して復帰を目指しています。...
CMパンクの周囲の人々は「彼はもう2度とプロレスをしない」と考えている?
数々の問題を起こしてAEWでの居場所がなくなってしまったCMパンク。 21世紀のプロレス界を代表するカルトスターの今後は不透明で、少なくともAEWからは退団する方向で話が進んでいるとされています。 2021年に約7年ぶり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました