スポンサーリンク

【WWE】ケビン・オーエンズがグレート・ムタVS中邑真輔の実現への驚きを語る。「真輔にとってもいろんな意味がある」

ニュース

2023年1月1日、グレート・ムタと中邑真輔がシングルマッチで対戦します。

世界中を舞台に活躍し、多くのプロレスラーやファンからリスペクトされるムタ。そして、現役のWWEスーパースターとしてプロレス界の最先端で活躍する中邑。WWE所属の選手が他団体に参戦するのは極めて稀なことで、試合の発表は世界中を驚かれました。

ケビン・オーエンズも驚愕した1人です。Podcast番組「After The Bell」に出演した彼は、この試合が実現することについて語りました。プロレスリング・ノアからの正式発表があるまで、「本当に理解できない」「本当に想像もできない」ことだったそうです。

試合の発表があった時に一番クールだと思ったのは、発表ビデオの中で真輔の入場曲が流れた時。ものすごく鳥肌モノだったよ。ファンにとって、これがどれほどすごいことなのか。こういうことを理解するのは楽しいことだね。

これは単純なことじゃない。確信してることがあってさ、真輔とはそういう話をしてないけど、彼にとってもいろんな意味のあることだと思うんだ。

【WWE】ローマン・レインズがケビン・オーエンズとの想定外のスポットに激怒。鼓膜が破れた?
PPV「Survivor Series」のメインイベントで対戦したローマン・レインズとケビン・オーエンズ。 Fightfulによれば、彼らが参加した5対5のWarGamesマッチ終了後、レインズがバックステージで起こっていたと...

Shinsuke Nakamura’s greatest moments: WWE Top 10, Jan. 24, 2021

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のRoyal Rumble参戦の可能性が団体内で議論されていると報じられる。しかし…
WWEが輩出したビッグスター、ドウェイン・ジョンソン。 WWEではザ・ロックのリングネームで大活躍していた彼は、今やハリウッドに欠かせない大人気俳優です。「ロック様がWWEへ復帰し、いとこのローマン・レインズと対戦する」という...
IWGP女子王座の初代王者決定をめぐる舞台裏が報じられる
新日本プロレスとSTARDOMの合同興行「Historic X-over」で岩谷麻優とKAIRI(宝城カイリ、カイリ・セイン)による初代王者決定戦が行われ、KAIRIが勝利して初代王者に就任したIWGP女子王座。 設立について...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました