スポンサーリンク

AEWロースターがサラヤ(ペイジ)のサプライズ復帰を語る。「想像もしていなかった。ファンだから叫んじゃった」

インタビュー

2010年代のWWEを代表するディーヴァの1人で、WWEにおける女性選手の扱いの変化に大きく貢献したペイジ。

彼女の人気は高く、彼女のキャリアを題材にした映画「ファイティング・ファミリー」(2019)は世界中でヒットしました。

しかし、首の怪我が原因で一時は引退状態に追い込まれ、復帰することなく2022年7月にWWEを退団します。その後、彼女は何の前触れもなくAEWのリングに上がり、ついに現役復帰を果たしました。

サラヤ(元WWEペイジ)が現役引退後のWWEでの苦悩を語る。「役立たずだと思うようになった」
2010年代のWWEでトップディーヴァとして活躍したペイジ。 2018年に首の負傷で引退した後、彼女はSmackDownのGMやマネージャーなど、さまざまな立場でWWEのコンテンツに関与していました。 現役復帰に向けたト...
【AEW】サラヤ(元WWEペイジ)がAEW入団前にHHHとやり取りしていたことを明かす。「退団したのはビンスとジョニーのせいだと伝えた」
2022年9月にAEWへ移籍したサラヤ(元WWEペイジ)。 2010年代のWWEを代表するディーヴァである彼女は同業者からの評判もよく、彼女の元上司であるHHHは彼女が7月に退団したことにショックを受けていたと報じられています...
AEWに登場のペイジ。WWEが彼女の復帰に興味を持っていたと報じられる
■この記事のオリジナルは、2022/9/22 18:00に「AEWが元WWEペイジと接触していたと報じられる」というタイトルで公開されたものです。 この日放送のDynamiteでペイジがAEWへ参戦したことを見逃したまま作成された記事...

Saraya Has Arrived in AEW & New York Goes Crazy! | AEW Dynamite: Grand Slam, 9/21/22

Podcast番組「Busted Open Radio」に出演したAEWの若手女性レスラー、キエラ・ホーガンは、現地9月21日放送のDynamiteでサラヤがサプライズ登場した時のことを振り返り、次のように語りました。

私は、彼女がカムバックすることを知らなかった。彼女が復帰するシーンはロッカールームで見ててさ、思わず叫んじゃった。何年も前からファンだったからさ。私があのサラヤと同じ団体で働いているなんて、「What?」って感じだよ。それくらいの衝撃だった。彼女がこれからどうなっていくのか、すごく楽しみでもあったね。復帰が楽しみだった。

PPV「Full Gear」でのブリット・ベイカー戦で2017年以来の試合出場を果たしたサラヤ。医師からは、月に1回ペースでの試合出所が許可されているそうです。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

IWGP女子王座の初代王者決定をめぐる舞台裏が報じられる
新日本プロレスとSTARDOMの合同興行「Historic X-over」で岩谷麻優とKAIRI(宝城カイリ、カイリ・セイン)による初代王者決定戦が行われ、KAIRIが勝利して初代王者に就任したIWGP女子王座。 設立について...
【WWE】マット・ハーディーがクリス・ベノワの死を振り返る。「選手ミーティングに、アンダーテイカーがゆっくりやってきた」
2007年、WWEのクリス・ベノワが自ら命を経ちました。 自殺の直前に、彼は一家心中を図り、家族を手にかけました。この事件はアメリカで非常に大きな話題となり、自殺の要因として噂されたステロイドの副作用による鬱の恐ろしさなどが取...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました