スポンサーリンク

AEWに登場のペイジ。WWEが彼女の復帰に興味を持っていたと報じられる

ニュース

■この記事のオリジナルは、2022/9/22 18:00に「AEWが元WWEペイジと接触していたと報じられる」というタイトルで公開されたものです。

この日放送のDynamiteでペイジがAEWへ参戦したことを見逃したまま作成された記事ですので、内容を差し替えます。


2022年7月にWWEから退団したペイジ。

若くして団体を代表するディーヴァとなった彼女ですが、首の負傷が原因で現役引退に追い込まれました。

その後、現役復帰に向けてトレーニングを重ねてきましたが、WWEからは最後までゴーサインが出ないまま。本人は復帰に自信を見せていました。

今日、ペイジが正式にWWEから退団。「女子プロレスの未来はこの団体のみんなに託されている」
2017年を最後に、首の負傷が原因で引退状態に追い込まれているペイジ。 彼女自身は首のコンディションに自身を持っているものの、WWEは復帰の許可を出しませんでした。負傷後もWWEに残り、様々な役割で団体に貢献してきた彼女ですが...
【AEW】サンダー・ロサがWWEペイジのAEW入団を希望。「みんなが恩恵を受ける」
現地7月7日を最後にWWEとの契約を満了し、退団することが決まっているペイジ。 若くしてディーヴァとして大活躍し、首の怪我が原因で引退に追い込まれた後も様々な役割で団体に貢献していた彼女は、今後どのようなキャリアを歩むことにな...

Fightfulによれば今夏にAEWが彼女に接触していたそうです。そして今日、彼女はAEWのリングに上がりました。

Saraya Has Arrived in AEW & New York Goes Crazy! | AEW Dynamite: Grand Slam, 9/21/22

本名のサラヤとして遂に実現した現役復帰。しかし、このことを企んでいたのはAEWだけではなかったそうです。Fightfulによれば、ビンス・マクマホンが引退した後のWWEは彼女の復帰に興味を持っていた可能性があるとのこと。HHHが現場の責任者となれば、ビンスが許可しなかった復帰が許されていたかもしれません。

(Fightful)

あわせて読みたい

カート・アングルが記憶障害に苦しんでいることを明かす
プロレスは危険なエンターテイメントです。 レスラーたちは日々命を危険に晒し、身体にダメージが蓄積した状態でさらに体を酷使しています。 ファンのために危険を顧みない尊さがある一方で、怪我とも隣り合わせの活動。WWE殿堂入り...
【AEW】MJFがバックステージの揉め事に言及。「誰もが3文字の成功を願っている」
Dynamiteで放送事故を起こして姿を消していたMJFが復帰したPPV「ALL OUT」で、4人の大物レスラーが姿を消しました。 ショーの終了後、CMパンクと団体副社長(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)が大喧嘩し、彼らに出...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました