スポンサーリンク

【AEW】スティングが引退についての考えを語る。「ダービー・アリンはその一部になる」

インタビュー

AEWでキャリアを見事に復活させたスティング。

彼はダービー・アリンとのタッグで活躍中しており、WCW時代のライバルだったグレート・ムタの引退興行「GREAT MUTA FINAL “BYE-BYE”」にも2人で参加することが発表されています。

【AEW】ダービー・アリン来日。グレート・ムタ引退興行でムタ&スティングとトリオ結成。スティングの願い叶う
2023年1月22日に開催されるグレート・ムタの引退興行「Bye Bye」。 彼の引退試合は、かつてのライバルだったスティングと組んでの6人タッグマッチになります。2人以外の出場選手は不明となっていましたが、昨日、プロレスリン...

63歳という年齢を感じさせないパフォーマンスを披露し続け、まだまだ元気なレジェンドですが、そのキャリアの終焉は近づいています。Podcast番組にゲスト出演した彼は、引退についての考えを語りました。

ダービーがその一部になるのは確かだね。いまのところ、引退試合はシングルマッチにはならないだろうな。ダービーと俺は一緒にいて、可能な限りその回数を増やしたい。他にも一緒にやりたい人はいるけど、まだ言えないよ。

ファンにはしっかり楽しんでもらいたいし、良い時間を過ごしてほしい。俺の思い出話もしてほしいな。歴史は終わりに近づき、最後の波が岸に押し寄せる。俺は、一緒に来てほしいと思う人たちとその波に乗りたい。

What Happened When The Great Muta & Sting came Face to Face | AEW Rampage: Grand Slam, 9/23/22

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイの契約はいつまで続くのか?
新日本プロレスに欠かせないトップスターの1人として活躍中のウィル・オスプレイ。 ジェイ・ホワイトと共にトップ外国人レスラーの座を不動のものとし、ユニットのリーダーとしても活躍。紛れもないスターレスラーですが、それは他団体が獲得...
【AEW】ランス・アーチャーが不遇への不満と再浮上への思いを語る。「みんなとケツを蹴り合いたい」
2020年にAEWへ入団したランス・アーチャー。 マネージャーのジェイク・ロバーツと一緒に一定の出場機会を得ていた時期もありましたが、最近は出番が減り、古巣の新日本プロレスへ参戦した際にAEWからのブッキングに対する不満をぶち...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました