スポンサーリンク

AEWはケニー・オメガVSウィル・オスプレイのリマッチの舞台になるべきか?ルネ・パケットがコメント

ニュース

世界中で大絶賛されたケニー・オメガとウィル・オスプレイによるドリームマッチ。

レッスルキングダム17をスティールする凄まじい内容でしたが、現時点で再選の予定はないとされています。

【海外の反応】ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ!ドリームマッチは命を削り合う壮絶な一戦に。海外ファンはどう見た?
新日本プロレス「レッスルキングダム17」でついに実現したウィル・オスプレイとケニー・オメガのドリームマッチ。 オスプレイの保持するIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチでしたが...
【新日本プロレス】ケニー・オメガ VS ウィル・オスプレイ。現時点で再戦の予定はなし
新日本プロレス「レッスルキングダム17」で行われ、壮絶な試合となったケニー・オメガとウィル・オスプレイのドリームマッチ。 試合を制したのはケニーで、オスプレイの保持していたIWGP...

とはいえ、2人のストーリーが1試合で終わるとは考えられません。オスプレイがリベンジを狙う機会はいつかやってくるでしょう。

問題は、その試合がどこで行われるか、ということ。ケニーはAEW所属レスラーなので、AEWで実現する可能性もあります。ケニーがオスプレイから奪ったIWGP USヘビー級王座は、ジョン・モクスリーが保持していた時期にAEWでタイトルマッチが行われたこともありました(永田裕志、カール・アンダーソン、ランス・アーチャーが挑戦)。

AEWは2人のりマッチの舞台となるべきか?AEWでインタビュアーとして働くルネ・パケット(元WWEルネ・ヤング)は、自身のPodcast番組の中で持論を語りました。

ケニー・オメガとウィル・オスプレイは、2人でとんでもないことをやってのけた。これは聖火の受け渡しなのか?それとも…2人には年齢差(10歳)があるけど、ケニーはまだ全盛期が続いてて、とてもいい感じだよね。

(AEWでの再選の可能性について)Oh my God。もし見れたらクールだね。

同じことを思っているアメリカのファンは多いでしょう。2人の試合を生で目撃できるファンは幸せ者です。




Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ヤング・バックスがレッスルキングダム17出場のオファーを受けていたことを明かす。「素晴らしいオファー。いつかまた」
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」は、ファンにとって満足度の非常に高いショーになりました。 ダブルメインイベントのオカダ・カズチカVSジェイ・ホワイト、ウィル・オ...
【WWE】噂が否定される。WWEはサウジアラビア政府系ファンドに売却されていないが、やり取りはあった
昨日、SNS上で「WWEがサウジアラビア政府系ファンドPIFに買収された」という噂が急速に広まりました。 噂の出どころになったのはDAZNのライターとBodyslam.netですが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました