スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が退団の可能性もあるFTRについてコメント。「復帰してほしいが、回復には時間が必要」

インタビュー

世界中のプロレス団体を股にかけ、現役最高のタッグチームの1つであることを証明し続けているFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。

2022年は複数団体のタッグベルトを同時に保持し、その実力を誇示していました。しかし、12月から2023年1月にかけてタイトルの防衛に立て続けに失敗。その後、2人はAEWのテレビ番組からの欠場を希望し、団体もそれを受け入れました。

2人とAEWの契約は2023年4月まで。現在の契約が残っている間に2人がAEWへ復帰するかどうかはわかりません。

【AEW】FTRがテレビ番組への出場を数ヶ月間停止することに。「これからの数年間について考えたい」
2023年4月にAEWとの契約が満了するFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 ここ最近の彼らは連敗が続いており、保持していたタッグタイトルを次々と失っています。契約切れが近いこともあり、去就に注目が集まって...
【新日本プロレス】FTRがIWGPタッグ王座を失うこと、そしてその相手はどのように計画されたのか?
新日本プロレス、ROH、そしてAAAのタッグタイトルを同時に保持し、世界最高のタッグチームの座を欲しいがままにしていたFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 ここ最近の彼らは負けが込んでいて、持っていたタイト...

トニー・カーン社長は、出演したPodcast番組の中で、FTRに復帰してほしいという希望を明かしました。

FTRには復帰してほしいよ。でも、彼らのここ数年の激しい戦いを考えれば、誰よりも回復のための時間が必要なんだ。スケジュールは大変で、世界のあちこちで戦った。あらゆる団体のタイトルも獲得したしね。

AEW所属のチームではあるけど、 ROHや新日本プロレスでもタイトルを持っていた。アメリカだけではなくロンドンや日本、メキシコでも防衛戦をやってたんだ。

そんな彼らがAEWへ戻ってくるのを見たいし、100%まで回復してほしいよね。それを願ってる。

Was FTR Able to Become the First Ever Two-Time AEW World Tag Team Champions? | AEW Rampage 12/10/21

Wrestling Observer

あわせて読みたい

ジェイ・ブリスコ死亡事故の詳細が明らかに。ジェイの娘2人も重傷を負い、ジェイはシートベルトをしていなかった
昨日、インディシーンで活躍したトップレスラーのジェイ・ブリスコが交通事故で亡くなりました。 プロレス界からは彼の死を悼む声が上がりましたが、家族への愛に溢れていた彼の思い出を語るレスラーが多かった印象です。セス・ロリンズ曰く、...
【WWE】ジェイ・ブリスコの死を受け、NXTの番組内容が一部変更になっていたと報じられる
ファンだけではなく、同業者からも愛されていたプロレスラー、ジェイ・ブリスコの死は、世界中のプロレス界で大きな話題になりました。 長いキャリアの中で彼が対戦したレスラーは多く、誰もが彼の死を悼んでいます。また、フ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました