スポンサーリンク

The Clubを復活させたギャローズ&アンダーソンのステータスはどうなっているのか/ WWEマリア・ケネリスの妊娠は事実かアングルか?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

WWEマリア・ケネリスの妊娠は事実かアングルか?

6月にWWEと新たに5年契約を結んだとされているマイク&マリア・ケネリス。今週のRAWに登場し、マリアの妊娠が明らかになりました。

2人はセス・ロリンズ&ベッキー・リンチのリアルカップルとのミックスドマッチに挑み、マイクがベッキーのディスアーマーでタップアウト。試合後

、マリアが「あんたが私の子供の父親だなんて信じられない。今度はベッキーに妊娠してもらいな!」と煽ったのです。

今後もストーリーに絡んでいきそうな「アングルらしきもの」が始まったた2人。放送終了後、メディアの関心を集めたのは「マリアは本当に妊娠しているのか?」ということです。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、マリアの妊娠は事実のようで、「人々の耳目を集めるためのアングル」だとコメント。また、ブライアン・アルバレスはこのアングルのスタートを2人のWWEとの5年契約を表している」と語りました。PWInsiderによれば、マリアがWWEに妊娠の事実を伝えたのは2人が新たな契約に合意してからだとか。

WWE移籍後、2人は活躍の機会を全く与えられていませんでした。今回の件はWWEの内外に「今WWEと契約すればアングルを与えられる」という印象をもたらすかもしれません。

個人的には、生まれる前からショーの一部にされるのは虐待だと思うので、本当にやめてほしいです……。

(Wrestling Observer, PWInsider)

The Clubを復活させたギャローズ&アンダーソンのステータスはどうなっているのか

今週のRAWAJスタイルズがヒールターンを果たし、The Clubが久々に再結成しました。これにより、ルーク・ギャローズ&カール・アンダーソンに久々にスポットライトが当たることになります。

AJスタイルズがヒールターン&The Club再結成!
先日開催されたPPV"Stomping Grounds"でWWE US王座を獲得したリコシェ。試合後、写真撮影していたリコシェのもとにやって来たのはAJスタイルズとルーク・ギャロー...

ここ数年はストーリーに絡むことが全くなく、存在感が希薄だった2人。しかし、20194月以降はテレビ出演が増え、AJとの絡みもありました。このことが2人のWWEとの再契約を示唆していると推測する声があります。2人の契約は9月に切れますが、活躍の機会が全くないことから退団が濃厚とされていました。

報道によれば、この推測は事実のようです。PWInsiderによれば、2人が新たな契約に合意したという話がバックステージで流れているようです。最近のWWEはレスラーに対して5年契約のオファーを出しているので、2人も5年契約を結んだものと思われます。年齢が年齢なだけに、これが2人にとって最後の契約になる可能性は十分にあります。新日本プロレスへの帰還は実現しなさそうです。

(参考: Rajah.com)

あわせて読みたい

WWEの重鎮HHHが語る「来日の理由」「"NXT JAPAN"創立の可能性」
NXTのシニアプロデューサーを務めるHHH。6月28・29日に開催されたWWEの日本公演に合わせて来日し、28日はThe Clubと、29日には中邑真輔とタッグを組んで試合に出場し...
WWEは「AEWは自滅する」「内部崩壊するだろう」と考えている?
6月29日に2度目の興行"Fyter Fest"を開催したAEW。興行は盛り上がり、評判も上々です。旗揚げ興行"Double or Nothing"に続いて結果を残すことに成功しま...
ジョン・モクスリーが「WWEでの中邑真輔」について語る / 中邑に感謝するセス・ロリンズ
WWEの中邑真輔。2019年は苦しい時期が続いていましたが、新日本プロレス時代からの親交があるフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)が持つWWEインターコンチネンタル王座に挑戦す...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました