スポンサーリンク

【WWE】NXTとブッカーTの団体Reality of Wrestlingのパートナーシップ締結が発表される

ニュース

WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、現在NXTのカラーコメンテーターとして活躍しています。

先日はRoyal Rumbleにサプライズ参戦し、教え子のロクサーヌ・ペレスもNXT女子王座チャンピオンとして活躍。 WWEの外側では、インディ団体Reality of Wrestlingのオーナーを務めています。

多忙な日々を過ごす彼は、 NXTとROWの発展のために努力を重ねており、その一つが身を結ぶことになりました。今日、NXTとROWがパートナーシップ提携を結ぶことが発表されたのです。

Reality of Wrestlingは、ロースターを次のレベルに持っていきます!我々が WWE NXTと共に歩み、ほかでは見ることのできないマッチアップをファンに提供できることを誇りに思います。

現地2月11日の大会には、NXTからアイビー・ナイルが参戦するとのこと。 WWEのOBが運営している団体ということもあり、 WWE側も安心して選手を貸し出せるはずです。




Wrestling Observer

あわせて読みたい

【WWE】最低だった2022年から一転…今年のRoyal Rumbleでバックステージの士気が上がる。「夢のよう」
2022年のRoyal Rumbleは失敗に終わりました。ファンの評判はともかく、バックステージは最悪の状態だったのです。 シェイン・マクマホンがプロデュースした男子ロイヤル・ラン...
【WWE】セス・ロリンズ「俺たちの大半はローガン・ポールが好きじゃない。有名になりたいだけ」
2022年夏に WWEと契約したローガン・ポール。 お騒がせ系YouTuberとして非常に高い知名度を誇る彼は、フロイド・メイウェザーとのエキシビジョンマッチを実現させるなど、常に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました