スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトが今後の活動について語る。「AEW、 WWE…可能性はたくさんある」

ニュース

新日本プロレス・サンノゼ大会でエディ・キングストンとのシングルマッチに挑むジェイ・ホワイト。

ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れた彼は日本国外での活動を強いられることになりますが、新日本からの退団が決まったわけではありません。しかし、さまざまな団体が彼の獲得に興味を示しており、特にWWEは熱心です。

Sports Illstratedによるインタビューの中で、彼は今後の活動について語りました。

インパクト・レスリング、 AEW、 WWE…可能性はたくさんあるよ。どうなるかな。日本には帰れないけど、(新日本の)アメリカでのショーに出られないわけじゃない。

ヒクレオは俺が思った通りのレスラーだったよ。俺はずっと彼を信じてきた。彼のことを誇りに思うし、あの対戦によって、俺たちは永遠に結ばれることになったんだ。

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトとエディ・キングストンが「敗者新日本プロレス追放マッチ」に合意
今週末に開催される新日本プロレス・サンノゼ大会でシングルマッチを行うジェイ・ホワイトとエディ・キングストン。 ジェイがヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れた直後の試合ということもあ...

(SI)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがWWE傘下団体に在籍していた頃を振り返る。「言う通りにしないなら間違い、という教えが嫌だった」
2008年に初来日し、飯伏幸太との運命的な出会いを果たしたケニー・オメガ。しかし、彼が日本にたどり着くまでの道は平坦ではありませんでした。 様々なインディ団体に参戦する中で、彼はW...
【新日本プロレス】英語実況アナ、ケビン・ケリーがジェイ・ホワイトを語る。「新日本にいながらアメリカを征服することは可能だ」
ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れたジェイ・ホワイト。 試合に負けた直後は、アメリカに拠点を移し、 彼の獲得を確信しているWWEへ移籍するのではないか…とも噂されていましたが、現...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました