スポンサーリンク

AEWがオークションアプリとの業務提携を発表 / ミッキー・ジェームス&ナイア・ジャックスの怪我情報

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

AEWがオークションアプリとの業務提携を発表

新団体AEWが、ライブオークションアプリ”LiveSource”との提携を発表しました。日本では全く知られていないアプリですが、(おそらく)海外でも人気があるアプリというわけではないようです。

プレスリリースによれば、このアプリを利用することによって、ファンはAEWの特別な記念品やレスラーが身につけたコスチューム?などを購入することができる、とのこと。7月17日からは”ALL OUT”(8月31日開催のPPV)の特別チケットやグッズの販売が始まるそうです。

オークション形式で商品を販売するというのは面白い試みですね。

(参考: 411MANIA

ミッキー・ジェームス&ナイア・ジャックスの怪我情報

怪我で欠場中の女子レスラー、ミッキー・ジェームスとナイア・ジャックスについてのニュースです。

ミッキー・ジェームス

6月上旬にハウスショーで膝前十字靱帯を痛めたジェームスは手術を受けました。復帰時期は来年のレッスルマニアの時期になるかもしれません。

ナイア・ジャックス

5月に両膝の膝前十字靱帯を手術したジャックス。復帰まで相当な時間がかかることが予想されていますが、順調に回復しているようです。最近になって軽いジョギングやアジリティ・ドリル(敏捷性を高める練習)ができるようになったとのこと。

普通、膝前十字靱帯からの復帰には6〜9ヶ月かかります。年内に復帰する可能性は低いでしょう。

Rajah.com

あわせて読みたい

ダスティン・ローデスがWWEとAEWの試合の違いについて語る。「あの試合に30人のイエスマンたちはいなかった」
長年WWEでゴールダストとして活躍してきたダスティン・ローデスは、2019年に弟のCodyが中心となって創立された新団体AEWに移籍しました。旗揚げ興行"Double or Nothing"では2人のシングルマッチが行われ、歴史的な名勝負に...
新日本プロレスとAEWの関係には「亀裂が入っている」。新日本がAEWをタブー視するのは何故なのか?
AEWの中心人物であるケニー・オメガやヤング・バックス、Codyは新日本プロレスで活躍したスターレスラーでした。特にケニーは同団体の海外戦略の軸であり、彼の人気の高さが海外での新日本人気を引っ張っていたのです。AEW旗揚げが発表された時、世...
ジョン・モクスリーとAEWの契約内容は「ちょっと特殊」と報じられる。WWE退団時の詳細も明らかに
2019年4月にWWEを退団し、AEWとフルタイム契約したジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)。彼は新日本プロレスにも参戦し、世界中のプロレスファンを喜ばせています。 モクスリーとAEWの契約内容について、Rajah....
タイトルとURLをコピーしました