スポンサーリンク

The Clubが”The OC”に名称変更したことに対するファンからの批判について、AJスタイルズはどう思っているのか

ニュース

2019年上半期、ルーク・ギャローズ & カール・アンダーソンは相変わらず冷遇されていました。一時はハウスショーへの出演が全て取り消しになるなど、WWEと2人の関係は悪化していると思われており、2人の退団は確実視されていたのです。

しかし、4月にAJスタイルズがWWEとの契約を更新した際、AJはギャローズ & アンダーソンのプッシュを依頼。そして7月、The Clubは再結成されたのです。ギャローズ & アンダーソンは団体との契約を更新。今後、3人はRAWのヒールユニットとして活動していくことになりました。

しかし、先日、チーム名が”The OC”に変更されていたことが明らかになりました。OCの”O”には、Official, Original, Onlyの意味があるそうです。Bullet Clubのジェイ・ホワイトによるCutthroat Eraに対抗するような意味合いがあるのかもしれません。

この名称変更はすべてのファンから歓迎されたわけではありません。The Clubの再結成を待ち望んでいたファンにとって、The OCは似て非なるものなのかも。AJは、批判するファンたちに対して落ち着いてほしいと考えているようです。また、「タマ・トンガが『Bullet Clubこそが唯一のClubだ』と言っていた」というファンの意見について、次のようにコメントしています。

あいつは酔っ払ってんだよ。

そもそも、オリジナルとは何なのか?Bullet Clubを作ったのはプリンス・デヴィット(フィン・ベイラー)ですし、彼が作ったBCは今も新日本プロレスで活動しています。OCはベイラーにメンバーとして加わってほしいと考えているようですが、起源論争は終わりそうにありません。

ともあれ、私はThe OCには頑張ってもらいたいです。特にカール・アンダーソンには、これまで冷遇され続けた鬱憤を晴らしてもらいたいですね。シングルプレイヤーとしても頑張ってくれたら嬉しいな。

(411MANIA)

あわせて読みたい

ジョン・モクスリー VS ビッグ・キャスが実現 / 俳優スティーヴン・アメルはAEWに入団するのか?
ニュースをまとめて紹介。 ジョン・モクスリー VS ビッグ・キャスが実現 WWEを退団後、AEWとフルタイム契約を結んだジョン・モクスリー。現在新日本プロレスのG1 CLIMAXに参戦しているように、AEWのウィークリー番組が始...
ジュース・ロビンソンがジュース・ロビンソンが「不満なレスラーたち」に「脱地獄」を呼びかけ。ROHとの関係にも言及
新日本プロレスのジュース・ロビンソン。日本時間7月7日朝7時に開催されるG1開幕戦inダラスの記者会見に出席したジュースは、様々な質問を受けました。その中で、「不満を持っているレスラーたち」について、そしてROHとの関係についてコメントを求...
WWEの女子部門に不満を持つファンがTwitterでキャンペーンを開始 #GiveWWEWomenAChance
2018年のWWE女子部門は素晴らしかったと思っています。UFCのスターファイターだったロンダ・ラウジーのプロレスラー転向、初の女子選手のみによるPPV"Evolution"開催、ベッキー・リンチというカリスマの出現。2019年のレッスルマ...
タイトルとURLをコピーしました