スポンサーリンク

【WWE】ブリー・レイ「コーディ・ローデスはAEWからWWEへ復帰したことでさらに大きなスターになった」

インタビュー

2022年にWWE復帰を決断したコーディ・ローデス。

2019年に旗揚げしたAEWの副社長として活躍していた彼は、自らが育てた団体から古巣への帰還を果たしました。現在、彼はWWEのトップスターの一人としてプッシュを受けています。

Podcast番組「Busted Open Radio」の中で、ブリー・レイはコーディの復帰について持論を語りました。「WWEはホーム」と語るコーディへの懐疑的な意見もあります。

一度はWWEを去ったミッドカーダーが、WWEを「ホーム」だと思っているのが理解できないな。

コーディがレッスルマニアで復帰し、大歓声の中で入場した日、彼はAEWにいた時よりもずっと大きなスターになったんだ。これは間違いない。AEWよりも、 AEWの誰よりも大きな存在になった。ステージが違うんだ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガとの激闘を振り返る。「誇りだが、80対20で圧倒された。腹が立つ」
2023年1月4日に行われた新日本プロレス「レッスルキングダム17」でのウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガのIWGP USヘビー級王座戦。 世界最高峰のレスラー同士の激闘は、...
【WWE】AJスタイルズが「新設される世界ヘビー級王座は『2番手なのか』」を語る。「ローマン・レインズがいる以上…」
WWEは世界ヘビー級王座を新設し、その初代チャンピオンの座は5月のサウジアラビア大会Night of Chamionsで争われます。 試合に挑むのは、RAW代表のセス・ロリンズとS...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました