スポンサーリンク

【新日本プロレス】フレッド・ロッサーがForbidden Door2で戦いたいAEWレスラーを語る。「CMパンクかクリス・ジェリコとできれば…」

インタビュー

新日本プロレスのアメリカ大会に定期参戦しているフレッド・ロッサー。

STRONG無差別級王座を長期保持していた彼のことは新日本も評価しているでしょうし、6月に開催されるAEWと新日本の合同興行Forbidden Doorへ参戦する可能性は大いにあり得るでしょう。

出演したPodcast番組の中で、彼はForbidden Doorで対戦したいAEWレスラーについて次のように語りました。

良い質問だね。俺は新日本での活動に集中している。誰と戦いたいか…CMパンクかクリス・ジェリコだな。

パンクとの戦いは懐かしさを感じるんじゃないかな。彼はオリジナルのNXTで俺のコーチを務めていたからね。あれはゲームショーみたいで嫌だった。彼も嫌がっていたから、俺たちはほとんど会話をしなかったんだ。

あれから年月が経ち、俺は歳を取り、彼は賢くなった。俺はワインと同じで、時間と共に優雅に年をとる。ジェリコやCMパンクのどちらかと対戦することは、間違いなく僕を高めることになると思うよ。

WWE在籍時、ダレン・ヤング時代の因縁をForbidden Doorで…。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガとの激闘を振り返る。「誇りだが、80対20で圧倒された。腹が立つ」
2023年1月4日に行われた新日本プロレス「レッスルキングダム17」でのウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガのIWGP USヘビー級王座戦。 世界最高峰のレスラー同士の激闘は、...
【AEW】エリック・ビショフ「AEWはWCWと同じ過ちを犯している。かつては『そんなことはしない』と言っていたのに…」
かつてWCWを率いていたエリック・ビショフは、AEWに対して複雑な感情を抱いています。 一時は良好な関係を築いていた両者ですが、いろいろあって決裂。ビショフがAEWを批判することも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました