スポンサーリンク

オレンジ・キャシディがAEW入団 / エンツォ・アモーレの現役復帰戦の対戦相手が決定

ニュースをまとめて紹介。

オレンジ・キャシディがAEW入団

インディプロレス界の人気者オレンジ・キャシディがAEWと契約を結びました。

彼はAEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”のプレショーに出場し、トミー・ドリーマーに無気力キックコンボを決めて観客を沸かせていました。

FULL MATCH: Casino Battle Royale (AEW: Double or Nothing)

 

個人的には、彼のAEW入団は本当に嬉しいです。下の動画は彼のベストバウト。前半は無気力が故にデイビッド・スターの技を受けまくり、中盤からスイッチが入って機敏な動きを見せる。かなり時間をかけてメリハリをつけています。スターのパワフルさとキャシディのキャラクターの対比も良い。

[Free Match] David Starr vs. Orange Cassidy | Beyond Wrestling #TFTNight2 (IWTV.Live Replay)

エンツォ・アモーレの現役復帰戦の対戦相手が決定

8月2日、元WWEの問題児エンツォ・アモーレが約1年半ぶりに現役復帰することが発表されました。8月16日、Northeastern Wrestlingのリングに上がります。

問題児エンツォ・アモーレが現役復帰を発表
2019年、色んな意味で話題を振りまいてきた問題児がリングに帰ってきます。 2018年にWWEを退団し、以降様々な問題を起こしてきたエンツォ・アモーレ(nZo)が現役復帰を発表しました。一時は現役復帰は「ありえない」と発言して...

対戦相手は未定でしたが、どうやらブライアン・ピルマン・ジュニアに決まったようです。PWInsiderによれば、エンツォがキャリア後期のブライアン・ピルマンの大ファんであるということから、彼の息子であるジュニアとの対戦を要求。これが実現した形です。

この日の興行では、新日本プロレスの”G1 CLIMAX”に参戦したAEWのジョン・モクスリーが同じくAEWのペンタゴン・ジュニアと対戦します。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【海外の反応】壮絶な負傷箇所攻撃に耐え、「ゴールデン☆スター」飯伏幸太がG1 CLIMAX優勝!海外ファンのリアクションは?
8月12日に開催された新日本プロレス"G1 CLIMAX29"決勝戦。メインイベントまでにいろんな事がありました。しかし、観客の最大のお目当てはゴールデンスター VS SWITCHBLADE。31分1秒にも及んだ激闘は飯伏幸太に軍配が上がり...
【海外の反応】まさか!KENTAがソウルメイト柴田勝頼を裏切ってBullet Club加入。海外のリアクションは?
8月12日に開催された新日本プロレス"G1 CLIMAX29"最終日。メインイベントの飯伏幸太 VS ジェイ・ホワイトの盛り上がりは去年の決勝戦に匹敵していました。 しかし、この日最も話題になったのは、もしかするとKENTAと柴田勝頼...
【新日本プロレス・G1】柴田勝頼のリングインはごく一部の人間にしか知らされていなかった
8月12日の新日本プロレス"G1 CLIMAX"最終戦。メインイベントの飯伏幸太 VS ジェイ・ホワイトは非常に盛り上がりましたね。 しかし、もう2つファンを驚かせた出来事がありました。KENTAのヒールターン &am...
タイトルとURLをコピーしました