スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のサプライズ登場でSmackDownの視聴率が大幅上昇したと報じられる

ニュース

プロレスの歴史に残るビッグスターで、ハリウッドの超人気俳優であるザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がサプライズ登場したSmackDown最新回。その影響は数字に現れています。

レスリング・オブザーバーによれば、SmackDown最新回の平均視聴者数は約257万人。前週比22.7%増となりました。また、アメリカのテレビ業界で重視される18〜49歳の視聴率は0.70となり、この日にケーブルテレビ局で放送された全番組中トップの数字を記録しました。

視聴者数は年内3番目に、視聴率は4番目に大きい好成績。もともとジョン・シナの登場が予告されていて注目度の高い放送回でしたが、ロック様の登場がさらにブーストをかけたようです。ちなみに、ロック様、オースチン・セオリー、パット・マカフィーのセグメントは平均280万人もの視聴者を集め、その後数字が落ち着いたため全体の平均視聴者数はが257万人になったとのこと。

ロック様の登場は完全なサプライズで、会場のファンも大いに湧きました。彼自身もファンのリアクションに感謝しており、セグメントで彼を招き入れる役割を果たしたマカフィーも感無量です。

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がSmackDownサプライズ登場を振り返る。「ファンに圧倒された。10万人分のリアクションだ」
SmackDown最新回にサプライズ登場したザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 パット・マカフィーとオースチン・セオリーのセグメント中に突如姿を現したビッグスターに客席は爆発。...
【WWE】ザ・ロックをSmackDownへ招き入れたパット・マカフィーは感無量。「同世代の子どもの頃の夢を生きてるな」
SmackDown最新回にサプライズ登場したザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 WWEが生み出したビッグスターで、ハリウッドの大人気俳優でもある彼には以前からWWE復帰を待望す...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンとHHHのスター育成方針は「忍耐」。ローマン・レインズとドミニク・ミステリオの開花に見るWWEの育成論とは
団体の顔として誰もが認める存在に成長したローマン・レインズと、若手ヒールとして大活躍中のドミニク・ミステリオ。 どんなスターも、ファンから評価を得られない時期はあるものです。2人も...
【WWE】マット・カルドナ(ザック・ライダー)「インターコンチ王座のベルトデザインはダサい。俺が復帰したら変えてやる」
WWEインターコンチネンタル王座のチャンピオンもして長期政権を築くグンター。 彼の活躍は誰にも否定できるものではなく、圧倒的な強さで挑戦者をなぎ倒しています。PWI 500の202...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました