スポンサーリンク

【WWE】エッジ最新情報。8月末の時点でWWE & AEWレスラーたちは「彼はAEWへ行く」と考えていたと報じられる

ニュース

2023年8月のSmackDownトロント大会でシェイマスと対戦し、これが9月末に満了する予定だったWWEとの契約におけるラストマッチになったエッジ。

月が10月に替わり、彼の契約状況は不明のままです。もし彼がフリーエージェントになることを決断していた場合、AEWが現地10月1日に開催するPPV「WrestleDream」に出場可能となります。このショーのメインイベンターを務めるのは盟友クリスチャンです。

一部報道では、 WWE内部で「彼はAEWに行くだろう」という考えが広まっていたといいます。

Fightfulによれば、こうした報道がある前から、WWEと AEWのレスラーたちは「彼はAEWに行く」と考えていたとのこと。特にAEWレスラーたちは8月半ばの時点で彼がAEWへやってくると聞いていたそうです。シェイマス戦の直後ですね。

また、エッジが仮に他団体で活動することになった場合の入場曲についての情報も報じられています。

WWEは、彼が使っていたMetalingusやNever Gonna Stopの独占的なライセンス権を持っていないとのこと。もしかしたら、彼はこれらの曲を使うことになるかもしれません。

【AEW】MJFとブリー・レイがクリスチャンを称賛。「嫌われ方を知ってる。今、彼はキャリア最高の仕事をしている」
現地10月1日のPPV「WrestleDream」のメインイベントでダービー・アリンを相手にTNT王座の防衛戦に挑むベテランレスラー、クリスチャン。 WWE時代から彼の実力は非常に...

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】退団したマット・リドルが上層部と対立していたと報じられる。原因はランディ・オートンについてのプロモ
WWEが大規模なリストラを敢行する中、マット・リドルも団体から去ることになりました。 2023年8月、彼はジョン・F・ケネディ国際空港で「警察官から性的暴行を受けた」とSNSに投稿...
【AEW】選手たちの間で「プロデューサー、シェルトン・ベンジャミン」待望論が起こる。AEWが積極的なプロデューサーの増員に着手する理由とは
先日、WWEは大規模な人員削減に着手し、多くの選手が解雇されました。 リストラの対象となったシェルトン・ベンジャミンに対し、AEW内部では彼の入団を望む声が上がっているようです。し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました