スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイの獲得に本気だったインパクト・レスリングが「億単位」のオファーを出していたと報じられる

ニュース

2023年11月にAEWへの移籍が発表されたウィル・オスプレイ。

2024年2月に彼と新日本プロレスとの契約は満了。彼はその後AEWへ完全移籍する見込みです。

彼の獲得を狙っていたのはAEWだけではなく、WWEやインパクト・レスリングも非常に大きな興味を持っていました。特に、2022年にオスプレイが複数回遠征したインパクトは、2024年1月に団体名をTNAに戻すにあたって、彼を中心的存在に据えて新体制を駆け抜けたいという思いが相当強かったと見られています。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイのインパクト・レスリング移籍は実現するか?インパクト副社長「扉は大きく開かれている。どこに行くんだろう」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 残留か、それとも他団体移籍か。多くのファンが彼の去就に注目しています。WWEやAEW、インパクト・レスリングと...

PWInsiderによれば、オスプレイとの契約を獲得するため、インパクトは「非常に前向きに動き、巨額のオファーを提示した」のだそうです。ある情報筋によれば、それは100万ドル以上(2023/12/01のレートで約1億4800万円以上)の金額だったとのこと。

WWEやAEWと比べて規模の小さな団体であるインパクトにとって、2017年にAnthem Sports & Entertainmentがインパクトを買収して以来、このオファーは団体がレスラーに対して提示したオファーの中でも最大のものだった可能性が高いそうです。

AEWは所属レスラーたちの契約内容があまりリークされない団体ですが、おそらくオスプレイに対してこれ以上のオファーを出しているのでしょう。

【AEW】ウィル・オスプレイがトニー・カーン社長との4年間を振り返る。「人生を変えてくれた人。恩返しに最高の試合をする」
2023年11月、ウィル・オスプレイはAEWへの移籍を決断しました。 彼が世界中に名を売る場となった新日本プロレスと友好関係にあるAEWなら、彼が活動の拠点をアメリカへ移した後も新...
【AEW】トニー・カーン社長がウィル・オスプレイとの契約内容を語る。「彼はいつでも新日本プロレスに戻ることができる」
2024年2月の新日本プロレスとの契約満了を前にAEW移籍を決断したウィル・オスプレイ。 現役トップレスラーの動向には大きな注目が集まっています。AEWは新日本と友好関係にあるため...
【AEW】ウィル・オスプレイが新日本プロレスとのこれからを語る。「UNITED EMPIREが大事なんだ」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 先日、彼は新日本との契約を残しながらAEWへの移籍を発表しました。まずは現在の契約を全うすることに集中し、満了...
【AEW】ブッカーTがウィル・オスプレイのAEW入団と「飯伏幸太の自転車」を語る。「最高のレスラーにあんなことを…オスプレイが心配だ」
日本でもおなじみのレスラーが多数所属するAEW。 最近、彼らはウィル・オスプレイと飯伏幸太を正式にロースターへ加えました。現代のプロレス界を代表するトップレスラーが加わり、ロースタ...

(PWInsider, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が怪我からの復帰を示唆する動画を投稿。復帰後の舞台はどこになる?
2023年5月に足首を負傷し、長期離脱中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 新日本プロレスの女子戦線やSTARDOMでの活躍に大きな期待がかかっていた彼女ですが、この怪我に...
【WWE】CMパンクVSスティーブ・オースチンが実現?団体内では将来の対戦に「楽観的」と報じられる
CMパンクがWWEへ復帰したことにより、大きな計画が動き始めているようです。 パンクはWWEの歴史を振り返ってみてもトップクラスの人気を誇るスター選手で、先日のSurvivor S...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました