スポンサーリンク

【WWE】大麻所持で逮捕されたリヴ・モーガン。WWEは逮捕についてどう考えているのか?

ニュース

先日、WWEの人気女性スーパースター、リヴ・モーガンが大麻所持で逮捕されました。

彼女の運転するジープが不安定な走行をしていたことを不審に思ったフロリダ州の軍保安官助手が車を停めさせて捜査した結果、大麻や吸引危惧、脱法ハーブとして知られる合成カンナビノイドが発見されたそうです。彼女は拘置所に送られましたが、釈放金2000ドルを支払って釈放されました。

アメリカのプロレス界では、選手が何らかの理由で逮捕されてしまうことが珍しくありません。逮捕される理由は様々で、所属団体が彼らへの処遇をどうするかも場合によりけりです。

【AEW】FTRキャッシュ・ウィーラーが予定通りAll Inへ参加予定と報じられる。7月に悪質なあおり運転で逮捕
現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会All In。多くの注目カードが実現する中、ただでさえ多くの注目が集まっていたFTR VS ヤング・バックスの試合は、そもそも実現...
【AEW】ジェフ・ハーディーが復帰。飲酒運転による逮捕から約10ヶ月
Dynamiteの最新回で、長く欠場が続いていたジェフ・ハーディーが復帰しました。 彼は2022年6月に飲酒運転で逮捕(通算3度目)され、リハビリのため欠場が続いていました。トニー...
【WWE】許可なしの銃保持で逮捕のソーニャ・デヴィル。 WWEでの活動にどのような影響が生じるのか?
2月にニュージャージー州で不許可の銃を保持していたとして逮捕されたソーニャ・デヴィル。 パートナーと婚約したばかりで幸せいっぱいの彼女ですが、彼女は以前誘拐未遂事件に巻き込まれたこ...

Fightfulによれば、WWEは彼女の逮捕について「まったく問題ない」という認識なのだとか。あるスタッフによれば、「彼女は負傷欠場中でテレビに出ていないし、クリエイティブな計画を変更せざるを得なくなったわけでもない。状況について正直に話してくれたし、何の問題もない」と語っているのだとか。

また、あるトップスターは「リヴはみんなから好かれているし、それは今も変わらない。私たちは冗談を言い合って、そのことを考える人もいないだろう」と語っているそうです。

WWEにはウェルネスポリシーが存在し、選手の薬物使用を罰することがあります。しかし、ここ数年のWWEは大麻のテストをしていないため、大麻所持で逮捕されたモーガンへ寛大な態度を取っているのかもしれません。ちなみに、大麻のテストが行われていた頃、陽性反応が出た場合は2500ドルの罰金が課されていました。

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが無期限の欠場を発表。「うまく説明できないが…医師が介入してくれた」
最近はクリス・ジェリコとのタッグチームで活動していたケニー・オメガ。 AEW設立の大きな要因となった、団体に欠かせない存在。これまでの活動を通して身体に大きなダメージが蓄積されてい...
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とAEWの関係に暗雲?参戦に向けた計画が白紙になったと報じられる
新日本プロレスの女子部門の中心的存在として活躍することが期待されていたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 2023年5月の試合中に負った足首の怪我が長引いている彼女がいつ・ど...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました