スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが「最後のインディ団体遠征」を発表。マイケル・オクとの決戦に挑む

ニュース

2024年2月で新日本プロレスとの契約を満了し、AEWへ完全移籍するウィル・オスプレイ。

彼は世界中のインディ団体へ積極的に遠征し、特に地元イギリスの団体へ頻繁に参戦していました。しかし、AEW移籍後は団体外での活動が制限されることになります。

今日、イギリスの団体RevProは、現地2024年2月18日開催の「High Stakes」にオスプレイが参戦し、マイケル・オクが保持するUndisputedブリティッシュヘビー級王座に挑戦することを発表しました。

オスプレイの第二のホームとも呼べるRevProですが、この試合について「我々は長い間、彼の参戦を当たり前だと思うな、と言ってきた。これはウィル・オスプレイにとって最後のRevPro参戦だ。自分の物(かつて保持していたブリティッシュヘビー級王座)を持ち帰るぞ、と彼は言っている」とコメントしています。

また、オスプレイはこの試合が最後のインディ団体遠征になることを表明しています。イギリスのファンに特別な試合を見せてくれるはずです。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ソベラーノ・ジュニアが新日本との1年契約を明かす。「夢見ていたこと」
アトランティス・ジュニアとのタッグチームで新日本プロレス「WORLD TAG LEAGUE」に参戦したソベラーノ・ジュニア。 CMLLで活躍する彼の新日本参戦が始まったのは2017...
WWEから2023年9月に解雇されたレスラーたちが活動再開。マット・リドルはMLW、ムスタファ・アリはGCWなどに参戦へ
2023年9月、WWEはUFCと合併し新会社TKOでの新体制を始動するにあたり、選手やスタッフたちを対象とした大規模なリストラを敢行しました。 ドルフ・ジグラーやマット・リドル、ム...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました