スポンサーリンク

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がAEWデビュー間近だと報じられる

ニュース

足首の負傷からの復帰を狙うメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

2023年は新日本プロレスのロースターとして過ごした彼女ですが、5月に負傷したことで活動は計画通りにはいきませんでした。復帰に際し、彼女はWWEやAEWとの交渉に着手。WWEに対しては、団体女子選手史上最高額のオファーを希望し、話し合いは破談に終わっています。

最近はAEW入団の可能性が取り沙汰されてきた彼女ですが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼女が契約書にサインするまでは何も確実ではないと前置きした上で、モネが間もなくAEWのテレビ番組で活動を開始することが期待されている、と述べています。

早ければ今週のDynamiteにも登場する可能性がありますが、現時点で事前予告はありません。参戦が実現するとしたら、おそらくサプライズでの登場になるでしょう。

メルツァーによれば、モネとAEWは1年以上に渡って会話を続けていたようです。AEWにとっては念願とも言える彼女との契約が実現すれば別格の扱いを受ける可能性があるかもしれませんね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がWWEからの解雇を振り返る。「長い間退団の準備をしていたから、驚きではなかった」
2023年9月にWWEがドルフ・ジグラーを解雇したことはプロレス界で大きな話題となりました。 彼はWWE屈指のテクニックを持つ選手で、芸術的な受け身はファンのみならず仲間たちも魅了...
【AEW】アダム・コープランド(エッジ)がビンス・マクマホンとの関係を振り返る。「こいつはクソ野郎だな、と思われたことが転機に」
WWEのトップスターになるには、最高責任者ビンス・マクマホンと友好関係を築くことが不可欠です。 関係の濃淡に個人差はあれど、ビンスからの評価を勝ち取らなければWWEでスターになるこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました