スポンサーリンク

マット・ハーディーがニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)の新日本プロレス&TNA参戦を語る。「賢い。神出鬼没な男はファンを興奮させる」

インタビュー

新日本プロレスとTNAへの参戦が決まっているニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。

WWEで複数のタイトルを獲得し、見る人を魅了する素晴らしい受け身で盛り上げる実力者。彼をロースターに加えることは、どの団体にとっても大きなプラスになるでしょう。

本命視されていたAEWではなく、刺激的なカードがたくさんある新日本、そしてテレビ番組に安定して出演可能なTNAを選んだことについては、業界内でも「賢い」と評価されています。今や、AEWは「WWEから退団したレスラーなら、誰にとっても第一候補」ではないようです。

ブリー・レイがニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)のTNA参戦を歓迎。「AEWに行かなかったのは賢い」
ムースの保持するTNA世界王座に挑戦する意向を示しているニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。 WWEで大活躍し、複数のタイトルを獲得した43歳の参戦は、団体名をインパクト・レスリン...

WWE時代の同僚で、現在はAEWに所属するマット・ハーディーは、ネメスが新日本&TNAへの参戦を決めたことについて自信のPodcast番組で好意的に語りました。

あいつはうまくやると思うよ。まず第一に、彼は素晴らしい働き手だ。あの受け身は時代を先取りしてると思うし、彼の収入の大部分はあの受け身で稼いでるようなものだ。ルックスもいいし、彼のことが好きだよ。いい奴だ。

彼はうまくやるだろうし、新日本のレッスルキングダムに現れたのは本当にクールだと思う。彼はTNAにもやってきた。今や、彼がどの団体に現れるかはわからない。それって、プロレスファンに与えられる最高の贈り物だと思うよ。自分をアツくする方法でもあるし、かなり賢くやっていると思う。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカ獲得を狙うWWEとAEW。AEW内部で獲得に自信の声も、レッスルマニアは魅力か
新日本プロレスからの退団が発表され、去就に注目が集まるオカダ・カズチカ。 アメリカの大手団体WWE&AEWが彼の獲得を狙っており、すでにAEWから強力なオファーがあったとされていま...
【AEW】ダービー・アリンがロープに強打した首の状態を語る。「骨折しかけた」
現地1月10日に放送されたDynamiteで、竹下幸之介&パワーハウス・ホブスからぶん投げられ、ロープに首を強打してしまったダービー・アリン。 【AEW】ダービー・アリンが首を負傷...
タイトルとURLをコピーしました