スポンサーリンク

【新日本プロレス】オカダ・カズチカ獲得を狙うWWEとAEW。AEW内部で獲得に自信の声も、レッスルマニアは魅力か

ニュース

新日本プロレスからの退団が発表され、去就に注目が集まるオカダ・カズチカ。

アメリカの大手団体WWE&AEWが彼の獲得を狙っており、すでにAEWから強力なオファーがあったとされています。しかし、現時点で行き先が決まっているわけではありません。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、「オカダは最高のオファーを出す団体に行くだろう」と予想。AEW内部には、彼の獲得に自信を持っている人たちがいるそうです。一方、WWE内部のオカダ獲得を狙う関係者は、「金額は少し安いかもしれないが、レッスルマニアでの特別な時間を提供できる」と考えている、とのこと。

以前の報道では、「オカダは常にレッスルマニアでの試合を望んできた」といいます。WWEのクリエイティブ責任者であるHHHもそのことを認識しており、もしオカダが今年のレッスルマニア40に出場することになれば、AJスタイルズやフィン・ベイラーといった元新日本の「戦いやすい相手」を用意する、とも報じられています。

【新日本プロレス】オカダ・カズチカはどこへ行く?AEWから強力なオファーがあったと報じられる。WWEとAEW、それぞれのメリットとは?
新日本プロレスからの退団が発表され、去就に注目が集まっているオカダ・カズチカ。 WWEが彼の獲得に強い関心を持っていることは既報の通り。しかし、AEWも全力で獲得を狙うと見られてお...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカー「棺桶に入るより、生き埋めにされるほうが怖いよ」
長いキャリアの中で、様々な特殊形式ルールの試合に出場してきたアンダーテイカー。 棺桶マッチや生き埋めマッチなど、彼のキャラクターを活かした試合でファンを魅了してきたレジェンドレスラ...
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)のWWE復帰の可能性はゼロじゃない?AEW移籍なら日本との関係はどうなるのか
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の動向は不透明な状態です。 WWEとの復帰交渉が破談に終わった後、彼女はAEWと契約する可能性が高く、1月中にも番組に登場する可能性があると報...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました