スポンサーリンク

【WWE】リック・フレアーがブロック・レスナーの凄さを語る。「特別な品種の猫のように素晴らしい」

インタビュー

プロレス界最大の大物、ブロック・レスナー。

WWEのみならず、UFCでも結果を残した偉人の彼は、同業者たちからの評判も上々です。賞賛ばかりではありませんが、彼の才能を高く評価する業界人は多く、リック・フレアーもその1人です。

【WWE】ブレット・ハートがブロック・レスナーを絶賛。「ゴールドバーグとは正反対だ」
プロレス界最大のビッグネーム、ブロック・レスナー。この業界で最も稼ぐ男です。 彼の活動については様々な意見が飛び交いがちですが、WWEという舞台でビッグネームとして期待に応え続けて...
【WWE】カート・アングルがキャリア後半に差し掛かったブロック・レスナーを語る。「そろそろ他の誰かの成長を助ける恩返しをしないとな」
WWEでトップ級の扱いを受け続けてきたブロック・レスナー。 UFCでも成功した彼は誰もが認める超大物。スポット参戦を続け、要所要所でビッグマッチに挑む…という活動が続いてきました。...
【WWE】チャボ・ゲレロが「エディ・ゲレロとブロック・レスナーが試合後に一触即発になった時」を振り返る。「ブラックタイガーモードだ」
2004年に行われたWWE・No Way OutでWWE王座を賭けて行われたエディ・ゲレロとブロック・レスナーのシングルマッチ。 ファンからの評判も非常に高いこの試合に勝利したのは...
【WWE】ブロック・レスナーの人生を変えたシューティングスター・プレス失敗…。マット・ハーディー「あれが彼の働き方を変えた」
2003年のレッスルマニア19で、カート・アングルの持つWWE王座に挑戦したブロック・レスナー。彼は、この試合で危うく大怪我を負うところでした。シューティングスター・プレスに失敗し...

Podcast番組Busted Open Radioにゲスト出演したフレアーは、2023年にコーディ・ローデスと抗争したレスナーに絶賛のテキストメッセージを送っていたことを明かしました。

ブロックに、「自分のレベルをさらに上げたな」とテキストを送ったよ。彼はコーディを殺しそうなところだったが、結局のところ、彼は抗争に勝利したコーディを褒め讃えた。

ブロックに伝えたよ。「兄弟、君は特別な品種の猫のように素晴らしく、唯一無二の存在だよ。素晴らしいアトラクションであり、良いワーカーでもあった頃からレベルを上げ、素晴らしいワーカーになった」と。

彼は何でもできるし、とてもリアルだ。彼とは数回しか試合をしていないけど、戦う時はいつもいつも「覚えておけよ、俺のほうが少し年上なんだぞ」と思っていたものだ笑

彼は俺を傷つけたことはない。ブルーザー・ブロディのようだけど、おそらくブロディの方が少し意地悪だね。ブロックはかなり威圧的だ。

(POST Wrestling)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカ獲得を狙うWWEとAEW。AEW内部で獲得に自信の声も、レッスルマニアは魅力か
新日本プロレスからの退団が発表され、去就に注目が集まるオカダ・カズチカ。 アメリカの大手団体WWE&AEWが彼の獲得を狙っており、すでにAEWから強力なオファーがあったとされていま...
【AEW】オレンジ・キャシディ「AEWで大谷翔平マネーを受け取る価値があるのは俺」
2023年冬、MLBで大谷翔平がとんでもない契約を勝ち取ったことは、世界中で大きな話題になりました。 ロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェントになった大谷は、ロサンゼルス・エ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました