スポンサーリンク

【新日本プロレス】WWEがタマ・トンガの獲得に興味を持っていると報じられる

ニュース

2023年、WWEはタマ・トンガとヒクレオの獲得に興味を持ち、実際に交渉に着手していました。

同年4月にUFCの親会社エンデバーがWWEを買収したこともあり、事実上の雇用凍結状態に突入したことが原因で2人の移籍は実現しませんでしたが…。

【新日本プロレス】タマ・トンガがWWEと交渉していたことを認める。「俺たち兄弟に興味があったようだ。最も重要なのは新日本」
2023年初頭、WWEが新日本プロレスのタマ・トンガやヒクレオの獲得に興味がある、という報道がありました。 この時期、WWEはジェイ・ホワイトやニック・オールディスの獲得にも興味が...
【新日本プロレス】ヒクレオが2023年初頭にWWEと接触していたことを認める。「しばらく話し合ったが、タイミングが…」
2023年初頭、WWEは新日本プロレスのタマ・トンガ&ヒクレオ兄弟の獲得に興味を持っていました。 しかし、当時のWWEは団体売却に向けて事実上の雇用凍結状態に突入しており、ジェイ・...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEは今もタマの獲得に興味を持っているとのこと。彼は今月末での新日本プロレス退団を宣言しており、去就に注目が集まっていました。

家族と過ごす時間を優先したいと考えている彼にとって、ツアーで家を空ける時間が多いWWEは最善の選択肢ではないかもしれません。ただ、キャリアを考えれば理想的なネクストステップですし、フィン・ベイラーやAJスタイルズ、カール・アンダーソン、ルーク・ギャローズらBullet Clubの仲間たちもいます。彼はどのような決断を下すのでしょうか。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカ獲得を狙うWWEとAEW。AEW内部で獲得に自信の声も、レッスルマニアは魅力か
新日本プロレスからの退団が発表され、去就に注目が集まるオカダ・カズチカ。 アメリカの大手団体WWE&AEWが彼の獲得を狙っており、すでにAEWから強力なオファーがあったとされていま...
【AEW】オレンジ・キャシディ「AEWで大谷翔平マネーを受け取る価値があるのは俺」
2023年冬、MLBで大谷翔平がとんでもない契約を勝ち取ったことは、世界中で大きな話題になりました。 ロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェントになった大谷は、ロサンゼルス・エ...
タイトルとURLをコピーしました