スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンはピート・ダン(ブッチ)に「決して試合をさせたくなかった」?

ニュース

タイラー・ベイトとのタッグチーム「ブリティッシュ・ストロング・スタイル」を再結成し、リングネームを「ブッチ」からかつての名前に戻したピート・ダン。

イギリスのプロレスシーンを牽引してきた若き名レスラー。NXT UK時代はプロデューサーとしても働いていたほど、彼の才能は高く評価されていました。

2022年にメインロースターへ昇格した彼は、リングネームを「ブッチ」に変更してシェイマス&リッジ・ホランドと共にThe Brawling Brutesとしての活動を開始しました。ブッチのギミックはビンス・マクマホンによるアイデアでしたが、ファンからは批判されることが多く、全員から受け入れられていたわけではありませんでした。

【WWE】ブッチ(ピート・ダン)がリングネームの変更にコメント。「俺が愛されているポイントはリングネームじゃない」
現地3月11日放送のSmackDownに登場し、リングネームを「ブッチ(Butch)」に変更したことが明らかになったピート・ダン。 イギリスのインディシーンで大活躍し、NXT UK...

元WWEのマンスールは、最新のインタビューでビンスがダンのことをどう評価していたか、「ブッチ」ギミックについてどう考えていたかを明かしました。

ビンスは、ブッチを「試合をしない人」にしたかった。攻撃的な小さい男にしたかったんだけど、実際に試合をさせるつもりは決してなかったんだよ。

大柄な選手を好むビンスには、身長178センチのダンは魅力的ではなかったのかもしれません。ただ、彼はHHHから非常に高く評価されていることでも知られ、クリエイティブの責任者がHHHになったことで「ブッチからピート・ダンに戻ること、ブリティッシュ・ストロング・スタイルが復活すること」に大きな期待が寄せられていました。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

マット・ハーディーがニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)の新日本プロレス&TNA参戦を語る。「賢い。神出鬼没な男はファンを興奮させる」
新日本プロレスとTNAへの参戦が決まっているニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。 WWEで複数のタイトルを獲得し、見る人を魅了する素晴らしい受け身で盛り上げる実力者。彼をロースター...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカ獲得を狙うWWEとAEW。AEW内部で獲得に自信の声も、レッスルマニアは魅力か
新日本プロレスからの退団が発表され、去就に注目が集まるオカダ・カズチカ。 アメリカの大手団体WWE&AEWが彼の獲得を狙っており、すでにAEWから強力なオファーがあったとされていま...
タイトルとURLをコピーしました