スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック「コーディ・ローデスとは親しいけど、彼のファンの『泣き虫たち』ときたら…」

インタビュー

レッスルマニア40でローマン・レインズと戦う。その座をめぐって、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とコーディ・ローデスは複雑な関係にあります。

コーディはRoyal Rumbleに勝利してレインズへの挑戦を示唆したものの、結局はロック様が挑戦することになりそうです。彼はWWEの親会社TKOの取締役に就任する際に「レッスルマニアでレインズと対戦する権利」を得たとされており、コーディはSmackDownで彼にチャンスを譲りました。

現在、ロック様はファンから大きな反発を受けており、 RAWでは「Rocky Sucks!!」というチャントが飛びました。パット・マカフィーの番組に出演したロック様は、コーディとの友情を語りつつ、彼のファンを「コーディの泣き虫たち」と揶揄しました。

俺はコーディのことを長い間知っている。友人だよ。彼の父、アメリカン・ドリームことダスティ・ローデスと俺の父ロッキー・ジョンソンは、フロリダで一緒にタッグチームを組んでいた。

子供の頃、俺たちはよくローデス家に行ったよ。だから、その点で俺たちは密接だと言える。

コーディのことが好きだし、彼の情熱的なファンも好きだ。でも、一部のファンは…えっと…何だ、ああ、コーディの泣き虫たち。そう、そう呼ぼう。彼らはコーディの泣き虫たちだよ。大人だというのに、「ああ、コーディは彼の物語を終えなければならない!」と言ってる。

結局のところ、こういうことだ。コーディの泣き虫たちがいて、コーディのファンがいて、そしてコーディ本人がいる。この三者間には、はっきりとした違いがあるんだ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が既にAEWとの契約下にあると報じられる
AEWへの入団が有力視されているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 現地3月13日、AEWは彼女の地元ボストンでDynamite特別大会「BIG BUSINESS」を開催しま...
【TNA】スコット・ダモール社長解任…。レスラーたちが感謝を表明。ムース「言葉を失った」
TNAの親会社Anthemは、TNA社長スコット・ダモールの解任を決断しました。 AnthemはTNAをより強くマネジメントする意向を持っており、近年のTNA復興に大きく貢献し、今...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました