スポンサーリンク

【TNA】ムースが解任されたスコット・ダモール社長との関係を語る。「彼がいなければ、今の俺は存在しない」

インタビュー

今日、TNAの親会社Anthemは、団体の復興を支えた功労者のスコット・ダモール社長を解任しました。

AnthemはTNAをより強い管理下に置きたいと考えているとされており、団体の顔になっていたダモールは方針に沿わなかったのでしょう。

彼はレスラーたちから非常に信頼されるリーダーで、解任の知らせを聞いたTNAロースターはSNSで感謝の言葉を表明しました。

【TNA】スコット・ダモール社長解任…。レスラーたちが感謝を表明。ムース「言葉を失った」
TNAの親会社Anthemは、TNA社長スコット・ダモールの解任を決断しました。 AnthemはTNAをより強くマネジメントする意向を持っており、近年のTNA復興に大きく貢献し、今...

中でも、TNA世界王座チャンピオンのムースにとって、ダモールは特別な存在です。ダモールの解任が発表される前に行われたインタビューの中で、ムースは2人の関係や、なぜ彼が2023年にTNAと再契約したのかを語りました。

俺とスコットが素晴らしい関係にあるのは有名だろ?俺をプロレスラーとして訓練してくれたのは彼だからね。だから、彼の指導がなければ、今の俺はない。

いろんな人に聞かれるよ。「なぜWWEやAEWに行かずにTNAにとどまることを選んだのか」って。その理由は、スコット・ダモールだ。彼がここにいなければ、ムースもここにはいない、ということだね。これが答えだよ。

そう、俺とスコットはいつも話し合っている。彼は偉大なメンターだ。明らかに、俺達の関係は単純じゃない。メンターと生徒、上司と従業員、友人、そして兄弟。俺たちの関係は何層にも折り重なっているんだ。

俺たちは、会話を繰り返す。彼は、俺がより良くなるためにやるべきこと、試してみるべきこと、もしかするとやめるべきことについて、常に導いてくれるよ。

今回のニュースで一番悲しんでいるのはムースかもしれません。ニュースがあった後、彼はXで次のようにポストしました。

言葉を失ったよ。しばらくインターネットをシャットダウンする。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がDynamite特別大会「Big Business」開催を発表。AEW史上最も重要な一日になる…?
トニー・カーン社長による「重大発表」の内容が明らかになりました。 今日放送されたDynamiteの中で、彼は現地3月13日にボストンで開催されるDynamiteに「Big Busi...
【WWE】セス・ロリンズがビンス・マクマホンの性的虐待疑惑&ザ・ロックを語る。「ひどい状況だ…我々はロック様を必要としていない」
ビンス・マクマホンが元WWE女性従業員から性的虐待訴訟を起こされていること、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が親会社TKOの取締役に就任したことで、ここ最近のWWEではいろんな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました