スポンサーリンク

【WWE】HHHがブロン・ブレイカーのメインロースター昇格を祝福。「無限の可能性……すでに印象的な経歴を持っている」

ニュース

SmackDown最新回で、バロン・コービンとのタッグでNXTタッグ王座を保持するブロン・ブレイカーのメインロースター昇格が発表されました。

未来のメインイベンターとして期待されている彼は、2024年1月開催のRoyal Rumbleで出場不可能となったブロック・レスナーの代役として男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場。ジミー・ウーソ、フィン・ベイラー、アイヴァー、そしてオモスを撃退し、ドミニク・ミステリオに排除されました。

この時の活躍ぶりは、ファンのみならず団体内部でも非常に高く評価され、彼への注目度をさらに高めることになりました。レスナーはプロレス界最大のビッグスターの1人ですが、そんな彼の不在を穴埋めできる人材がNXTにいたというのは、WWEの選手層の厚さを象徴していると言えるでしょう。

【WWE】Royal Rumbleでブロック・レスナーの代役を務めたのはブロン・ブレイカーだったと報じられる
元WWE女性従業員からビンス・マクマホンに対する性的虐待訴訟が起きたことで、ブロック・レスナーのRoyal Rumbleへの出場が取りやめになりました。 被害を訴えた女性に対して、...

今後はSmackDownのロースターとして活躍するブレイカー。クリエイティブの責任者を務めるHHHは、SNSで彼のメインロースター昇格を称賛しました。

無限の可能性を持ち、すでに印象的な経歴がある…そして闘犬のような精神の持ち主だ。SmackDownへようこそ、ブロン・ブレイカー!これはビッグなことだぞ。

あわせて読みたい

【WWE】ドルフ・ジグラー(ニック・ネメス)がWWE退団までの苦悩を振り返る。「リリース要求に返信をくれたのはビンスだけだ」
2023年9月にWWEから解雇されたドルフ・ジグラー。 「ニック・ネメス」のリングネームで新日本プロレスやTNAへの参戦が決まっている彼にとって、WWEからの退団は「ついに実現した...
【WWE】HHHの「ミス」…なぜコーディ・ローデスはザ・ロックにローマン・レインズとの対戦を譲ったのか?
レッスルマニア40でローマン・レインズと対戦するのは誰?紆余曲折の末にコーディ・ローデスへ決まりましたが、一時はザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が長年待ち望まれてきたドリームマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました