スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイがリック・フレアーからの賞賛に興奮。「世界最高のレスラーだ、と言ってくれた」

インタビュー

PPV「Revolution」での竹下幸之介戦に勝利したウィル・オスプレイ。

新日本プロレスやインディシーンを別れを告げ、 AEWでの活動に専念することを誓っている彼にとって、この試合は移籍後初の試合。日本のファンのみならず、世界中のファンが見たいと思っていたドリームマッチは歴史的名勝負になりました。名勝負製造機として素晴らしいパフォーマンスでした。

このショーには、スティングの引退試合を見届けるためにリック・フレアーも参加しました。ショー終了後の記者会見で、オスプレイはフレアーから試合後に声をかけられたことを明かしました。

バックステージで「あぁ、痛い」とか言っててさ。ドクターが「さあ、テーブルに乗って。お尻をアイシングするよう」と言ったから、テーブルに横になりながら「痛え痛え…」とか言ってた時に、リック・フレアが来たんだ。「あっ」って感じで、すぐに立ち上がったよ。

そして彼は「君は俺が聞いたこと以上の男だな。世界で最高のレスラーの一人だよ」と言ってくれた。彼にそんなことを言ってもらえるなんてね。「ありがとうございます、リック・フレアー。本当にありがとうございます」と返事をしたよ。

彼はスタンダードだ。時々忘れられてしまうこともあるけど、プロレスというものは、あらゆる場所にリック・フレアーからのインスピレーションが少しは含まれているものなんだ。

彼が来て「最高の男だな」と言ってくれたことは、信じられないほど素晴らしいよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ラダーからガラスにダイブのダービー・アリンが「信じられないほど軽傷だった」と報じられる
PPV「Revolution」でのスティングの引退試合に出場し、ヤング・バックスと対戦したダービー・アリン。 「スティングのためなら犠牲になってもいい」というほど強い思いで試合に臨...
WWE入団濃厚のタマ・トンガはレッスルマニア40に参加できるのか?
新日本プロレスでの活動を終え、WWEへ移籍することが噂されているタマ・トンガ。 プリンス・デヴィットやAJスタイルズ、カール・アンダーソン、そしてルーク・ギャローズらBullet ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました