スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストン「オカダ・カズチカのファンだったことはない。俺はお前が戦ったことのないタイプの男だぞ」

インタビュー

現地3月20日放送のDynamite最新回でAEWコンチネンタル王座をかけて争うエディ・キングストンとオカダ・カズチカ。

新日本プロレスからAEWへ移籍し、デビューの場となった現地3月6日放送のDynamiteで三冠王者のエディにレインメーカーを決めたオカダ。エディは怒っています。

現地3月13日放送のDynamiteを前に収録されたインタビューで、彼はオカダについてどう思っているのかを語りました。新日本への参戦に強い思い入れを持つエディの目に、オカダはどう映っているのでしょうか?

AEWに彼がいるのはいいことだ。でも正直なところ、あまり興味ないんだよね笑

彼のファンだったことはないし、彼を特別視したこともない。プロレスラーとしてはリスペクトしてるけど、それ以外は…。

オカダはまだわかっていないんだよ、俺が、彼が今まで戦ったことのないタイプの相手だということを。

彼と戦うなら勝ちたいと思ってるけど、試合がある程度進むと、もしかしたら勝てないと気付くことがあるかもしれない。それでも、彼の一部を持ち帰るんだ。忘れられないようにね。俺は、彼を心理的にも、肉体的にも、感情的にも傷つけてやるぞ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】マット・ハーディー夫妻がWWE・RAWの会場を訪問。一体何が起きたのか?
現地3月18日に放送されたWWE・RAWの観客席に、マット・ハーディーの姿がありました。 彼の妻レビーは、TikTokに夫婦でRAWを生観戦している様子を投稿しました。RAWの開催...
ジャック・ペリーはAEWから解雇されたのか?トニー・カーン社長が「CMパンクとの喧嘩」に激怒の噂
新日本プロレスに参戦中のジャック・ペリー。 AEWの若手4本柱の1人としてファンから愛され、将来性の高さに注目が集まっていた彼ですが、2023年8月のAEWイギリス大会All In...
タイトルとURLをコピーしました