スポンサーリンク

【AEW】ロースターを不快にさせたメルセデス・モネの「いつかWWEへ戻る」発言の真意は何だったのか?

ニュース

AEWデビュー直前に収録されたインタビューの中で、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)は物議を醸す発言をしていました。

彼女は、自分がスタートして成長した団体であるWWEについて、「いつか戻ることはわかってる」と発言。AEWデビューの直前に、いつかWWEへ戻ると発言するのはどうなのか?AEWが腰掛けだと言っているようなものなのではないか?この発言は、「AEWはホームだ」と考えているロースターを不快にさせたと報じられています。

【AEW】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の「いつかWWEへ戻る」発言がAEWの大勢を不快にさせたと報じられる
先日放送されたDynamite最新回BIG BUSINESSでAEWデビューを果たしたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 デビューの数日前に公開されたインタビューの中で、彼女...

しかし、PWInsiderによれば、この発言はAEWに大してネガティブなことを言おうとしたわけではなく、あくまで「自分のキャリアがどこで始まったのか」を語るものだったそうです。

「WWEにやり残したことがある」という発言については、盟友ベイリーと再び戦う可能性や、引退試合の相手が彼女になることを示唆したものであり、それ以上の意味はないといいます。

彼女の意図とは異なる受け取られ方をしてしまったのは、AEW入団直前というタイミング、最近のAEWとWWEの関係性、AEW内部に「ここにいるのはWWEから声がかかるまでであって、ここはホームではない」と考えているレスラーたちがいることなど、複数の要因が絡み合った結果なのでしょう。言い方もまずかったかもしれませんね。

(Cultaholic, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長「ジャック・ペリーは新日本プロレスで素晴らしい仕事をしているね」
ジャック・ペリーがAEWへ復帰できない件について、最近注目が集まっています。 先日「トニー・カーン社長は、CMパンクの解雇につながったパンクとペリーの喧嘩について激怒している」とい...
【AEW】マット・ハーディー夫妻がWWE・RAWの会場を訪問。一体何が起きたのか?
現地3月18日に放送されたWWE・RAWの観客席に、マット・ハーディーの姿がありました。 彼の妻レビーは、TikTokに夫婦でRAWを生観戦している様子を投稿しました。RAWの開催...
タイトルとURLをコピーしました