スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガ「カート・アングルは史上最高のレスラーだ」

インタビュー

超一流のレスラー同士のリスペクトです。

AEWのケニー・オメガは、WWE殿堂入りレスラーのカート・アングルへのリスペクトを隠しません。これまでに何度もアングルへの敬意を語り、アングルもまたケニーの才能や仕事を賞賛してきました。

ケニーは、最近のTwitchでの配信で再びアングルの才能を大絶賛しました。

カート・アングルこそが史上最高のレスラーだと思う…リング内だけじゃなくてね。俺にとって、彼は誰よりも完璧なレスラーなんだよ。彼のことは本当に大好きで、勉強するためによく試合を見るんだ。

アスリートとして、どんなプロレスのスタイルにもうまく溶け込み、補完できるようになりたいと思ってる。俺のことを知ってる人なら分かると思うけど、俺は、自分を恥ずかしく思うことや、馬鹿げたことをするのを恐れない。カートもテレビでそういうことをたくさんやっていたしね。

アングルは、ケニーによる賞賛にXで次のようにリアクションしました。

ケニーにリスペクトだ。いつか会えるといいな!

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】マラカイ・ブラックがWWE入団前に新日本プロレス参戦を検討していたことを明かす。「新日本だと3週間で終わってしまうかも…」
WWE・NXTで活躍したアリスター・ブラックには、新日本プロレスで活動することを検討した時期があったそうです。 2016年にWWEと契約し、NXTでタイトルを獲得するなど大活躍した...
【AEW】ウィル・オスプレイがウガンダのプロレス団体SGWへの愛を語る。「いつかウガンダで最高の相手と戦いたい」
SNSで大きな話題になっているウガンダの団体SGW。 プロレスのリングはないものの、そこで戦う選手たちは激しい戦いを身を投じ、その様子がネット上で拡散されて話題になっています。 S...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました