スポンサーリンク

【WWE】ロンダ・ラウジー「ビンス・マクマホンのような、80歳近く、何度も告発を受けてきた人にすべてが従属する環境はよくない」

インタビュー

ロンダ・ラウジーによるWWE批判は、ビンス・マクマホンら上層部への不満が中心です。

自著の出版を前にメディア露出を増やし、WWEやビンスを批判し、HHHを賞賛している彼女は、WWEにおける「ビンスが絶対的存在だった環境」を評価していませんでした。

最新のインタビューで、彼女はビンスをめぐる環境について次のように語りました。

ほとんど80歳近くて、バックステージでのクソなことを何度も告発されてきたような人にすべてが従属しているのはよくないよ。ビジネスモデルとして。

また、Bloodlineのような番組の主要ストーリーは事前に綿密に準備が進められるものの、ラウジーが関与するストーリーはそうではなく、番組収録の会場に到着するまで情報を知らされなかったことに不満を持っていることも明かしました。

また、WWEに出なくなった理由として、彼女は「バックステージの変態どもの妄想を演じるのが嫌だったから」とも語っています。

WWEへの復帰意思がないことを表明しているラウジー。信頼しているHHHが指揮を取るようになった今でも、WWEのやり方には馴染めないと考えているのかもしれません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ロンダ・ラウジーがWWEでヒールターンしたくてもできなかったことを嘆く。「何度お願いしても、まだその時期ではないと…」
2024年4月に自伝「Our Fight」の出版を控えるロンダ・ラウジー。 この本には彼女がWWEを批判する内容が書かれているほか、最近はインタビューでもWWEを批判するような発言...
【WWE】ローマン・レインズがコーディ・ローデスを挑発。「WWEへ復帰する前は何もしていなかったが、俺たちを見て戻りたくなったんだ」
2016年にWWEから退団し、新日本プロレスやROHで活躍したのちAEWの旗揚げに大きく関与したコーディ・ローデス。 2022年にWWEへ復帰した後、彼は団体のトップスターとして常...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました