スポンサーリンク

【WWE】アンドラーデ「レッスルマニア40の後でやってくるチャンスを待っているよ」

インタビュー

2024年にRoyal RumbleでWWEに復帰したアンドラーデ。

AEWではブッキングに恵まれなかった彼ですが、WWE復帰後の試合数はわずかに2。ブッキングの問題なのか、彼もWWEもタイミングを待っているのか…。

RAW最新回でジョバンニ・ヴィンチに勝利した彼は、試合後のインタビューで思わせぶりな発言をしました。

まず、今日の対戦相手は素晴らしかったね。ヴィンチはいい選手だよ。でも、俺はWWEに戻ってきたばかり。レッスルマニアの後で何が起こるのか、待っているよ。

トランキーラ。焦るな。俺もみんなも、今は待つ時だよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ゴールドバーグがWWE時代のHHHとの確執を語る。「すべては彼との不仲のせいだ」
プロレス界の超大物レスラー、ゴールドバーグ。 そのキャリアの中で何人もの仲間たちとの間にドラマを生み出してきた彼は、HHHとの人間関係が決して良好とは言えなかったことで有名です。2...
【WWE】ロンダ・ラウジーがHHHを賞賛。「女子部門を尊重してくれた。ビンスじゃなくて彼が私を担当してくれたらよかったのに」
最近、自伝本の出版を前にWWE批判を繰り返しているロンダ・ラウジー。 WWEの女性たちに対する考え方や文化、ビンス・マクマホンやジョン・ロウリネイティス(ジョニー・エース)ら元上層...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました