スポンサーリンク

【WWE】ブッカーTがTNAムースのWWE参戦を希望。「NXTではなく、RAWやSmackDownで」

インタビュー

TNA所属のジョーディン・グレーズかNXTへ参戦したことにより、WWEとTNAのコラボレーションが本格的に始まりそうです。

WWE内部にはTNAへの出演やTNA所属レスラーとの対戦を希望する声が溢れており、TNAからもクリス・ベイがトリック・ウィリアムズとの対戦を希望するなどの動きがあります。

NXTのカラーコメンテーターを務めるブッカーTは、TNAのトップレスラーであるムースがWWEへ参戦することを希望しています。自身のPodcast番組の中で、彼は次のように語りました。

TNAの誰が立ち上がって行動を起こし、WWEに来てくれるのか見てみたいよ。

ムースの場合は、NXTに来て働くとは思えない。RAWやSmackDownに行くだろうね。働く選手の一人になり、一気にトップに上り詰めるだろう。これは俺の意見だけどね。

WWEは以前から彼の獲得に興味を持っており、「WWEへ移籍するならNXTをスキップしていきなりメインロースターになるのでは」という報道もありました。彼のWWEハンセンがこのような形でついに実現する…かも?

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】注目が集まるTNAとの関係。選手たちの中には「TNAに出てもいい」と思っている人が多いと報じられる
WWEとTNAの関係は、これまで以上に注目が集まっています。 両団体は2022年頃からビジネスをするようになり、2022年のRoyal Rumbleで行われた女子ロイヤル・ランブル...
【AEW】アダム・コープランドが骨折した脚の手術を振り返る。「成功した。読書とドクターマリオを楽しんでいるよ」
PPV「Double or Nothing」でのマラカイ・ブラック戦でケージ上からリングへダイブし、脚を骨折してしまったアダム・コープランド。 2023年10月のAEW移籍以降、彼...
タイトルとURLをコピーしました