スポンサーリンク

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がスティングのAEWでの活躍を語る。「特別なことをしようとする彼を見るのは最高」

インタビュー

WCWでビッグスターとして活躍したスティング。

2014年、彼はSurvivor Seriesのメインイベントにサプライズ登場し、ドルフ・ジグラーがセス・ロリンズから3カウントを奪うサポートをしました。

彼のWWEでの活動は長続きしませんでしたが、2020年にAEWへ入団すると、相棒ダービー・アリンと共に素晴らしい活躍を披露。2024年のPPV「Revolution」で引退しました。

彼のAEWでの活躍に対し、Survivor Seriesで関係を築いたジグラーはどう考えているのでしょうか。現在は「ニック・ネメス」のリングネームで活躍する彼は、Busted Open Radioに出演した際に次のように語りました。

AEWでの彼の活躍を見るのは素晴らしかったよ。毎週驚かされたね。あの団体には素晴らしい若手たちがいる。毎晩のように特別なことをしようとする彼を見るのは最高だった。

もしかしたら、AEWでスティングを見ることはなかったかもしれない。引退して終わっていたか、WWEの舞台裏で働いていたかもしれない。

どのようにしてそうなったかはともかく、今のようになってよかったと思うよ。この1、2年、AEWでスティングを見られたのは本当に素晴らしかったね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コープランドが骨折した脚の手術を振り返る。「成功した。読書とドクターマリオを楽しんでいるよ」
PPV「Double or Nothing」でのマラカイ・ブラック戦でケージ上からリングへダイブし、脚を骨折してしまったアダム・コープランド。 2023年10月のAEW移籍以降、彼...
【WWE】コーディ・ローデスが統一王座チャンピオンとしてのプライドを語る。「新時代を反映する試合を望んでいる」
レッスルマニア40でローマン・レインズを倒し、統一王座のチャンピオンになったコーディ・ローデス。 このショーにはビンス・マクマホンが一切関与しておらず、WWEの新時代到来を告げる2...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました