スポンサーリンク

【WWE】HHHがチャド・ゲイブルへの期待を語る。「ずっとWWEにいてほしい。一緒に前に進めて嬉しいよ」

インタビュー

WWEとの再契約に合意したチャド・ゲイブル。

その才能は以前から非常に高く評価されていましたが、ヒールターンによってさらに才能が開花し、今のWWEに欠かせない存在になりました。先日のClash at the Castleではサミ・ゼインと対戦。今後の活躍にも期待がかかります。

Clash at the Castle終了後の記者会見の中で、クリエイティブ責任者のHHHはゲイブルへの期待について次のように語りました。

彼は素晴らしいパフォーマーだ。彼にはずっとここにいてほしい。

これからも、最高のレベルでパフォーマンスを発揮し、多くの人に見てもらい、信じられないようなキャリアを積んで、できるだけ健康な状態でWWEを去ってほしい。環境は変わったし、彼はその変化の一部なんだ。

もし彼が何らかの理由で他の場所に行ってしまったら、それはWWEにとって恥ずかしいことだし、俺は悲しんだだろう。もしそれが彼にとって正しいことなら、もちろん彼の幸福を祝うだろうし、彼がどこに行ってもすばらしい成功を収めることを願っただろう。それはこのプロレスというゲームとビジネスの一部だ。

でも、彼は信じられないようなパフォーマーなんだ。彼がWWEにいてくれて嬉しいし、彼が本来いるべき場所、ホームにいてくれて嬉しい。

俺たちは皆でこれをやっている。それがプロレスの素晴らしい点だ。みんなが同じ方向を向いて一緒に動く世界だよ。それは、若くて興奮した選手たちやベテランによる、前向きで大規模な動きなんだ。彼らはこれを別のレベルに引き上げるために壁を突き破ろうとしている。

これほど大きなことなのに、彼らは誰の期待をも超えるものにしようとしている。そういう考え方、特にチャドのような人は、PCを経て上がってきて、長い間一緒に働いてきたからね。

俺たちが彼の中にいろんなことを植え付けたのだから、彼の期待がどういうものなのか、当然分かっているんだ。彼がここにいて、一緒に前に進めることが本当に嬉しい。

(411MANIA)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーがコーディ・ローデスのヒールターンに期待。「ベビーフェイスよりも大きな活躍ができると思う」
新時代のWWEの中心的存在として大活躍中のコーディ・ローデス。 レッスルマニア40でローマン・レインズを倒し、ファンから大変な人気を誇る彼は、プロレス界トップクラスのビッグスター。...
【WWE】Wyatt Sick6デビューの裏側が報じられる。メンバーや団体内の評判、怪奇派ならではの難しさとは?
RAW最新回でついにデビューしたWyatt Sick6。 ブレイ・ワイアットの遺伝子を受け継ぐ彼らのデビューは非常にポジティブに受け止められており、会場のファンも大興奮でした。彼ら...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました