スポンサーリンク

【WWE】ジンダー・マハルが「2017年にブロック・レスナーがマハルとの対戦を拒否した」という噂を否定

インタビュー

2017年のSurvivor Seriesでは、WWE王座チャンピオンだったジンダー・マハルかま、ユニバーサル王座チャンピオンだったブロック・レスナーと対戦することが予想されていました。

しかし、実際にはこのマッチアップは実現せず。マハルはSurvivor Seriesを前にAJスタイルズを相手にした防衛戦に敗れ、AJとレスナーが大舞台で対戦しました。

この件を巡って様々な噂が飛び交うことになり、「レスナーはマハルとの試合を拒否したのでは」という説が一般的な見解になっています。

しかし、最新のインタビューで、彼はこうした報道を否定しています。

ネット上には、明らかに誤った情報がたくさんあった。「ブロック・レスナーがジンダーとの試合を拒否した」というような話がね。

でも、彼が拒否したとは思わないよ。おそらく、彼はAJとの試合を提案しただけだと思う。スタイル的に見て、そちらの方がずっといい試合になるからね。

俺とブロックは二人ともヒールだ。誰がヒートを入れるんだよ?平坦な試合になっていただろうな。彼が俺をスープレックスで投げ飛ばすだけで、もしかしたらシン・ブラザーズが介入するくらい。

でも、彼とAJの試合は素晴らしかった。だから、彼が俺との試合を拒否したわけじゃないと思う。ブロックには影響力があるし、彼とポール・ヘイマンがビンスに「AJスタイルズとの試合を組むべきだ」と言ったんだと思う。それでいいんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ジンダー・マハル「WWEへ復帰する可能性はある。俺は問題を起こさないよう最善を尽くした」
現代のマハラジャとしてWWEで活躍したジンダー・マハル。 2024年にWWEから解雇された彼は、インディシーンに復帰して「ラジ・デシ」のリングネームで活動中。GCWにもサプライズ登...
【WWE】アンダーテイカー「アメリカン・バッドアスのギミックをビンス・マクマホンへ提案したのが一番緊張した瞬間だった。でも…」
プロレス界の歴史に名を残すビッグスターであるアンダーテイカー。 2000年、彼は「アメリカン・バッドアス」という新たなギミックをスタート。これまでとは異なるキャラクターはファンから...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました