スポンサーリンク

【WWE】ロクサーヌ・ペレスがジュリア&ステファニー・バッケルのNXT合流への期待を語る。「女子部門を必ず盛り上げてくれる」

インタビュー

間もなくNXTへ合流する予定のジュリアとステファニー・バッケル。

その動向には以前から大きな注目が集まっていましたが、ついにNXTへやってくることになりました。彼女たちはトップ戦線でスターとして活躍することに期待がかかっています。

NXT女子王座チャンピオンのロクサーヌ・ペレスは、彼女たちの合流によるポジティブな影響にとても期待しています。最新のインタビューで、彼女は次のように語りました。

彼女たちがここに来ることを、とても楽しみにしているよ。私は準備ができてる。

2人の素晴らしい試合をたくさん見てきた。彼女たちは、間違いなくNXTの女子部門を盛り上げるのに役立つと思うよ。

女子部門はすでにとても充実している。正直、世界最高の女子部門だと言えるんじゃないかな。世界中から2人の最高の女子レスラーが女子部門に加わるのは、私たちにとってとても良いことだ。

みんなに知っておいてほしいのは、私がNXT女子王座チャンピオンだということ。誰が来ても、私は準備ができているよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWブライアン・ダニエルソンがG1出場の可能性を語る。「外道に『出たい!』と伝えたが、可能性は低いだろう」
AEWのトップスターであるブライアン・ダニエルソンは、以前から新日本プロレスのG1 CLIMAXへの出場を希望してきました。 エディ・キングストンや竹下幸之介らAEWレスラーがG1...
【WWE】セス・ロリンズが「The Shieldへの裏切りがプロレス界に与えた影響」を語る。「あの瞬間がすべてを変え、我々を別の道に導いた」
2014年、大人気ユニットThe Shieldは解散しました。 The Authorityとの抗争の中でセス・ロリンズがローマン・レインズ&ディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました